【トレジャーハントやってるかい!】

10月の3連休は、どうやら雨で始まりそうな大阪方面ですが
皆様如何お過しでせうか。^^
でも雨は土曜日だけで日曜日、月曜日は回復するらしいです。^^

◇トレジャーハントやってるかい!◇
えっ?じゃーくさい?(邪魔臭い)、面倒?、まぁまぁそう言わず
きっと何かに役立つアイテムがGETできると思うので、、、きっと。。。^^;

通常1回分だけコンパスがあるトレハン。 ギルメンがINしてた頃には、
有り余るほどコンパスが回ってきたんですが(2回しか行けないのにねw)
最近は、交換PTやフレさんのお世話になる事がほとんど。><

なのでって訳でもないけど、最近、私がやっているのは、野良デイリーPT
を立てた際、"コンパスが必要な方は街に戻ったら残っていてね♪"って
5カ所目が終わったらチャットに流します。^^

みんな"大丈夫でーす♪"って返ってくる事もあるんですがw、(ホントは欲しい
のは私なんだよ!><)2回行けば一人くらい"欲しいです!"って方もいるので、
これはデイリー含めて一石二鳥的な感じかなと。w(ちょっと違うかw^^;)
ちゃっちゃと終わらせたい方にはウザイだけなんですがw、ご容赦下さいませ♪^^

さてさてそのトレハンですが、先日結構調子よく鍵が集まりました♪^^

20171005_001.jpg

この位置で鍵20個、今シーズン初のキング3箱確定♪^^

20171005_002.jpg

更に小箱3箱分を追加して終了♪
3箱でも1シーズンに何回あったか?なので、4箱の壁は流石に高い!!><

今シーズンのトレハンは、キング箱を開けるメリットがそれ程無いらしい
んですが、アクセが出るかも!?って思うと何か期待してキング箱を選んじゃうん
ですよね。w そして、いつもの事ですが、たくさん開けたからと言って、
良い物が出るとは限らない。。。。
はい、出てきたのは極フツーのいつものアイテムでした。w




◇冒険者の宝箱の鍵がイパーイ♪^^◇
冒険者の宝箱の鍵、以前はユニ、エピ、レアと別れてて、ユニ鍵ばっかり
貯まると愚痴っていたんですが、1種類にまとまりユニ、エピ、レアは
開けるのに鍵の数が違うと仕様に変わりました。
それは知ってました、うん。 でも、前の鍵を今の鍵に交換出来るなんて!
・・・つい最近知りました。。。orz

っという訳で、持っていた鍵を全部交換したら、こんなになっちゃいました。w

20171005_003.jpg

ちょっ!これ知らんかったから何キャラかは鍵、捨ててしうもうたがなぁぁぁ!><

・・・・・がなぁぁぁぁl!!!。。。。orz

一番たくさん持ってたメインのスマは捨ててなかったから良かったとしよう。w^^

で早速、ユニ箱開けたら。。。

20171005_004.jpg

1発100Gゲット♪^^

レアだと10~20G位までだっけ? エピで40G位までかな、、、ユニだと80Gとか100Gとか
出るんよね♪^^ (デービッドの自叙伝20冊って事もありますが。www)

鍵はたくさんになったんだけど、ユニーククエが少ないので、、、そこは増やして欲しい
なぁ、、、っと。^^
それから、鍵がたくさん手に入ったからと言ってデイリーはサボらない!><っと、
調子に乗って開けすぎない!を肝に銘じました。w^^
(ちなみにレア箱はまだ300個以上、エピ箱は50個以上あります。^^)

そろそろなんか良いの出ないかなぁ♪^^



スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難う御座います。^^

◇恋さん◇
私のお返事が遅くなっている間に事態は展開!w
恋さんがお留守の間にサブキャラを”かも”に入れて
頂きました。^^
サブなので弱々だから、お世話お願いします。w(´艸`) 
私の中でもどういう活動体制にするか未だ決めれてない
けど、出来る範囲で楽しめたらと思っていますので、
改めてヨロシクです♪^^

(*・・*)おはよン♡

リギさんの事、この前のイベントの時、 

恋さん喜ぶかも!
って、聞いてるよーー

以前みたいに活気のあるギルじゃないけど
私は相変わらずマイペースで好きな事をさせて頂いてます(´艸`)
最近皆と行ったネストを数えれるほどに・・・・

1人でサブのレベル上げとかクエするのが至福の私です・・・


でわ! ちょっと病院にお泊りして参ります~~~
たぶん1泊~3泊かな?   ヾ(*'-'*)マタネー♪

恋さん!

コメント有難う御座います。^^

◇恋さん◇
いぁいぁいぁ、まずは体の方が第一やからね。^^
今回のトレハンは特に目玉商品(っとでも言うのかなw)も見られないし
どっちかって言うと色んなポイント稼ぎ?って感じがするのは私だけでは
ないはず。w 確かに各種素材系も拾えるけどその辺りは、
"かもメン"(←勝手にかものはしメンバーを略して使ってますw)さんに
協力してもらえば何とかなるだろうし。^^

それよかやっぱり体調(体)の方が気にかかるのは、メンバーさんも私も
同じだと思うから、くれぐれも無理せんようにね♪^^

>更新も止まってるけど そのうち普通に病気持ちですねん(´艸`) 
>ってブログかけたらいいなぁー
自身の病気に正面から向き合ってっと言う意味合いでは確かにそれも有り
だとは思うけど、くれぐれも無理せんようにね♪^^


以前、とても親しい友人(まぁ幼馴染ですね)が、重い病気にかかって、
何か力になれないかとネットで闘病記とか色々調べた事があったんですが、
正面から向き合い逆に励まされる物もあれば、結構、痛々しい物もありで
(これが現実なんだろうなぁっと思った)、複雑な気持ちになった覚えが
あります。 結局、コレと言って私にできる事はなかったんだけどね。w
せいぜい時間が有る時に調子が良かったらお話し相手になるぐらでした。

でもブログに書くと言うのは日記代わりになって良いかもですね。
"あの時こんな感じで、こうしてたんだ"と見直せれるし、こういうのが
効果?あるんだって情報も入ってくるかもだし(真偽は定かではないに
しても)、前向きに考えるとこんな感じかな。^^

今、サブキャラのどれかを"かものはし"さんに入れて頂こうかと検討中です。
2キャラ候補に上げているんですが、その内の1キャラを。^^
もう少し鍛えてからかと思っていますが、はてさてどうなることやら。w^^

リギさん!

トレジャーハント頑張ってたけど
体調が悪くてちょっと小休止・・・・・・ 毎度の事やけど薬切れ!

木曜から又 恒例の投与入院やから
来週には元気に復帰できると思う!!!
こんなガチのリアル日記書いてもどうかと、
更新も止まってるけど そのうち普通に病気持ちですねん(´艸`) 
ってブログかけたらいいなぁー

なぁーんて密かに思っております(*^^)v

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ