【ギルドイベント?を冷やかしに行ってきました。w】

10月に入り、今週は雨から始まりましたが皆様如何お過しでせうか。^^
朝晩は特に涼しく感じるようになりましたが、皆様お風邪など引かれないよう
お気を付け下さいませ♪^^

◇ギルドイベント?を冷やかしに行ってきました。w◇
キャデラックの飛行船乗り場辺りでやっている、ギルドメンバー募集の催し物、
ギルフェス?って言うのかな?(この前も行きましたが)をまたまた冷やかし
に行ってきました。^^

ウロウロと歩き回ると、以前と同じく良く目にするギルドさんが集まって
いました。 そしてキャラ名を見て行くとランキング上位のブロガーさんも
結構いらっしゃる♪^^

今回はそんなブロガーさんと一緒にSSを撮るぞ!っと(ネタ探しバレバレw)
行ってきました。^^

まずは「三十路~」のnaoさん。^^
「A NEST」のブロガーさんです。^^
20171001_001.jpg

同じく「三十路~」のシュワポンさん。^^
こちらは「テンペスト日記.w・」のブロガーさんです。^^
20171001_002.jpg



元はクルセ中心の事を書いていらっしゃったんですが、テンペ中心になったようでw
ブログ名もそれにあわせて変えたみたいです。


ギルド「三十路~」は有名なブロガーさんが多数いらっしゃるのよね。
(あとカッチカチのピンク色の方とか。www^^)
20171001_003.jpg



それから、フレ登録もしている「かものはし~」のマさん。^^
こちらは相互リンクもして頂いている「マなログ2」のブロガーさん。^^
20171001_004.jpg

「かものはし~」さんとは、一度、かものはしさんのギルドイベントに
部外者ながら参加してw、遊んでもらったりしています。^^


他にも「ユグドラ」のゼローネさんや「○○いちご」のちるきちさんや
上位ランクのブロガーさんがイパーイでした。^^


そしてギルドなんですが、いくつかのギルドさんからお誘いを受けました。
サブキャラだけでもと、チャット用にとお声掛け頂いたので、現在、サブで
少しでもマシなキャラを選定してます。

サブキャラでも、2キャラは預かっていたギルドのギルマスにしちゃったので
除外して、メインのスマは私の中で頑なに意地を張って動かせないし、、、
なので候補としては一番最近作ったマギカかライドギアズかって所かな。。。
(いくらチャット用でもあんまりみすぼらしい装備では申し訳ないしw、
マギカかライドギアズならスマとSSからお古を流用出来るしね。^^)

っと言う所で只今調整中です。(まだ何処に行くとは決めてませんがw^^)

はてさて、どうなる事やら。www^^
スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うございます。

◇しゅわぽんさん:
どうぞどうぞ、ネタは共有しなければ。w(意味不明w)

こちらこそリンク、宜しくお願い致します♪^^

No title

わー!リギさんのブログにのってるう(´∀`*)
私もSS撮ってたんでブログネタにさせて頂きますっ!!

あとあと、リンク追加してもいいですかああ・w・
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ