【ゼローネさんと御一緒して頂きました♪】

9月に入り、今年ももう2/3が過ぎたなぁ、、、、と感慨に耽って
いる暇など無く、半期決算資料だの営業実績資料だのデータ出力依頼
に追い回されている私ですが皆様如何お過しでせうか。^^

さてさてDNの方ですが、某攻略ブログのブロガー様とデイリーで
御一緒する機会があったので書きます。^^


◇ゼローネさんと御一緒して頂きました♪◇
8月の末日、何気に2周目の野良デイリーPTを立てて、メンバーが
集まるのを待っていた時、、、「ん!?ゼローネさんやぁ♪@@」
そう、ご存知の方も多いと思いますが「勇者への道!!」
ゼローネさんが入ってきて下さいました。^^
DNの攻略を調べた事のある人は必ず「勇者への道!!」を一度は
目にしているはずです。 うん、断言しちゃう!w^^

※前回の書き込みで、"許可は貰った!"っと思っているので、今回は
 伏せ無しで堂々と書かせて頂きます。w^^


デイリー中は他のメンバーさんもいらっしゃるのでいつも通りに
消化して(私は内心かなり舞い上がってましたw)、てかそもそも
戦闘中に全くの余裕の無い私はチャット等できるはずも無く。www

終わってから街に戻って離脱されるかなと思いきや、残って下さって
少しお話をしました。*^^* ウフッ♪

20170831_001.jpg

しか~し!ソロで活動する事がほとんどの私には何を言ったら
良いのやら、、、、とりあえずデイリー同行のお礼を。。。
とか思ってたら、デイリー行くならギルフェスに参加でポイントGET♪
なお話と説明をしてくれました。

20170831_002.jpg


残念ながらメインのスマは、ギルマスでは無いので参加の選択が
出来なかったんですが、ギルマスさんは90日以上INしてない
から"乗っ取りボタン"は押せます。www

乗っ取りボタンを押せばギルマスになって参加を選択できるように
なるんですが、、、心が揺らぐ。www
サブで2キャラ程、この"乗っ取りボタンで"ギルマスになっている
んですが、、、、思う所あってココだけは何か押せない。w^^;
(ギルマスに押しちゃえって言われそうですが。www)

まぁそんな事を考えていたら、"あっ!SS撮らなきゃ!><”っと
突然、後頭部から脳天に想いが巡り。

「SS撮ってもいいですか?」 っと間抜けな文字を打っている私。w

それにも快く承諾して頂き、感謝♪感謝♪^^

何だろう、、、GMカツマアゲ氏とSS撮った時とは比べ物にならない
このテンション!www(かっちゃんゴメンw)
(そう言えば"GMとルンドラへ行こう”的なPT立ってなぁ。。w)

20170831_003.jpg


そして「解らない事があったら書き込んでね」的な事も言ってもらって
内心ハイテンションで落ちました。www^^

あかんねぇ~、もっとフランクにお話できたらと思うけど、舞い上がって
ダメなんよねぇ。w 自分のブログの読者様からもたまにお声掛けして
もらったりしますが、それも舞い上がっちゃうし。www^^;

また御一緒する機会があれば宜しくです♪^^
それから、お言葉に甘えて解らない事などあれば書き込みさせて頂きますので
宜しくお願いします♪^^v



スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うです。^^

◇恋さん:
わかってくれるぅ!>< そうなんよねぇ。w*^^*
街で見かけたとかじゃなくて、私の立てたPTに入って来て
くれたんよね。^^

>こう見えて会うとダメダメなんよね・・・・><
いぁいぁ、私もダメダメなんよね。w
たかがゲームのキャラだって解っていてもねぇ。w^^
エモーションで誤魔化してた私です。w

少しモチベ上がったわ♪^^

んで、恋さん、体調は如何?^^
少し涼しくなって過ごしやすくなった頃って逆に危ない時有るから
くれぐれも無理せんようにね♪^^

私も久しぶりに京都に遊びに行きたいなぁ。w^^
でももう少し涼しくならんと、あそこはキツイ。w

(*^^*)

わかるなぁー

わたしもゼローネさんに遭遇出来たら
心臓バクバクかも(´艸‘)

ブログでは気軽にコメント入れれる私やけど
こう見えて会うとダメダメなんよね・・・・><
緊張して話せなくなるから マジで><
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ