【某ブロガーさんに遊んでもらいました。^^】

お盆休み皆様如何お過しでしたでせうか。^^
職種によってはずらして取られるところもあるかもしれませんし、
学生さんたちは、まだまだ夏休み♪(裏山ぁ)って方も多いかも
しれません。
はたまた「そんなもん有るかい!」って方もいらっしゃるかもしれません。
・・・ご愁傷様です。。 きっと何か他に良い事があるさぁ、、、たぶん。w(無責任)


そんな、私のお盆休み最終日の夜の事、いつもの如くDNにINして、
一通りやるべき事を済ませ、街をウロウロしていた時の事です。


◇某ブロガーさんと遊びました。^^◇
最近、ちょくちょく見に行くブログのブロガーさんを見つけたので、
応援テロ後ストーカー行為を敢行してみました。www

最初は気づかなかったようですが、少ししたら気付いてくれました♪^^

駄菓子かし!(←もう古い?w)

ササする方法が解らない!><

っという訳でPTを立てて拉致りました。www(強引w)
(突然拉致ってびっくりしたでしょ、ゴメンなさいね。><)

20170817_001.jpg

私も勢いで誘ったので拉致ったは良い物の挨拶もそこそこで
いきなり撮影会にお誘いしました。w(またもや強引w)

20170817_002.jpg

でもそんな強引な私のお誘いにも快諾して頂き、とりあえず噴水前で撮影会♪w^^

20170817_003.jpg
適当にエモでポーズ取ったり、、、w^^

ひとしきり撮影を終えて、デイリーにお誘いしたら、まだ行ってない
との事だったので、野良PTを立てて御一緒して頂きました♪^^

私的にはデイリー2周目でしたがサヴァの宝箱の鍵が貰えるので
行くきっかけになって丁度良かったです。^^
(なかなか2周目って行く気が起こらないのよねぇ。。。^^;)


ただ、最後にお馬鹿な私はブログネタの許可取ってなかったので、
お名前やブログ名はココではひかえさせて頂きました。
(これくらいだったら良いよね?^^;)

また御一緒した時には宜しくお願い致します♪^^


スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ