【お菓子な車GET♪】

全国的に梅雨も開け、より一層日差しがキツくなったように感じます。
風景のコントラストが際立ったかと思うと徐々にホワイトアウト。。。
陽炎で揺れる遠景には逃げ水が這いまわる。視線を上げた途端に
立ち眩みを覚え、思わずコンビニのイートインコーナーに避難をする
私ですが、皆様如何お過ごしでせうか。^^

今はイートインコーナーがあるコンビニが増えたので一時避難場所
としては最適ですね。^^    ・・・・上手い商売だわ。www



現在、スイーツイベントをやっているDNですが、、、


◇お菓子な車だ!◇
スイーツタウンの迷路を抜けてボスを倒して「スイーツポイント」を
150ポイント貯めると「スイートロール号」と言う乗り物と交換できます。^^

20170801_001.jpg

そしてメインのスマ、サブのアデが早速GET!しました♪^^

20170801_002.jpg

ロールケーキの車体、クッキーのタイヤ、板チョコ?のウイング、
まさに”おかしな車”です。www

20170801_003.jpg

後ろのスペアタイヤはマカロンかな?タイヤはオ○オみたいに
なってたんね。w

まずは「スイーツポイント」で”お菓子な車”をGETして、その後は、
「冒険の鍵の箱」と「女神の夢袋」に交換かな。^^
どちらも週に交換できる個数が限られてるので、そんなには交換
できないかな。^^


それと並行して、「アートブックイベント」もやっていて、こちらは
迷路を抜けてボスを倒した時に貰える「コレクトクッキー」で、
アートブックをめくって行くやつですね。^^
5階層まで全部めくると、「まるごとパフェハット」(頭レアアバ)が貰えます。

20170801_004.jpg

そして、これもメインのスマさんが早速GET♪^^

20170801_005.jpg


でもこれって、 ・・・ヤヴァくねぇ?


だって、少し手を加えてこうしたら。。。。



20170801_006.jpg

な、な、何て物を頭に乗せてんのよ!>< って思ったのは
私だけではないはず。www

カラフルなソフトクリームでしょ?解りますよそりゃ。www
でも、ソフトクリームと○○○のイラストって表裏一体ですから!残念!
・・・いぁ、もう何も言うまい。w

まぁ、無料で貰えるものに文句を言ってはいけませんね。w^^


◇先日デイリーで。。。◇
サブキャラのLv.95E装備も拾いに行かなくちゃ!、Gも少しは
貯めなくちゃ!とサブキャラで野良デイリーに参加しました。^^
結構、95E装備が拾えるので期待して行ったんですが、、、

20170801_007.jpg

街に戻ってインベを見たら、、、武器装備9個拾ったうちの
6個がアーマーって。www

アーマー率高過ぎやろ!w

えぇ、1個だけ残して速攻分解しましたとも。www
でも、DNやっている人の中には”全部同じもの拾ったわ!”
って方もいらっしゃるかもしれませんね。www(おらんかなw)


お盆休みまでもう少し! を励みの言葉に日々頑張っている私ですが
今の時期、休みの日に家にいると「会社って涼しいよなぁ。。。」っと
つくずく思う私です。 休みの日にエアコンかけて家事なんてでけんし
なぁ。 (。。でもお料理の時だけは許して!><)




スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うございます。^^

◇恋さん:
帽子はジグソーパズルで絵を作るやつね。^^
でもクッキー貯めてたら後から一気にできるから
問題無し♪^^
しかし、あのデザイン、、、、突っ込んでくれと言わんばかり。w

ホント暑いねぇ。。><
私もお盆休み中の日中はモールに避難してることが多いです。
午前中にお洗濯とか家事をやっつけて、駐車料無料の大型モール
にGO!^^
お子さん連れの方ととかもやっぱり同じように避難してきてる
感じっぽくて多いけどね。^^
子供達も、通路の凹み?とかに座り込んでゲームやったり、、、
そりゃ涼しいし下が絨毯だしで気持ちいいわな。www

私もできるなら座り込んで本でも読みたいところだけど、
大人には無理ね。www
せいぜいフードコートでミスドのおかわり自由コーヒー
飲みながら読書が精一杯かな。www^^

( #●´艸`)プププ∮+゚

なんか帽子のまわりに飛んでるよ><


車はもらったけど帽子は知らんかった!!!!
体調の事もあるし ぼーーーっとしてるからなぁ・・・・・・
クッキー集めてるのに放置してた _| ̄|●


暑いよねー 雪山じゃないけどホワイトアウトわかる
って・・・ この夏はほとんど外出してない恋ですが・・・・・・
病院か買い物にモール行く程度で・・・・
お盆休みもお墓参りだけで今年はどこも行けないかも( p_q)

少しの時間やけどドラネスしてる時が楽しいかも><
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ