【9キャラカンスト・・・もう飽きました。】

ジメジメ蒸し暑い日が続きます。 そりゃもう7月も半ば過ぎ
だもの仕方ないと言えばそうなんですが、暑いものは暑いし!
ジメジメ不快なものは不快!>< っと、暑さのイライラをこんな
ところで愚痴っている私ですが、皆様如何お過ごしでせうか。^^


◇9キャラカンスト・・・もう飽きました。><◇
20170717_001.jpg

先々週で6キャラカンストして、先週3キャラカンスト。。。。
流石にもう飽きてしまいました。><

では先週のカンストキャラ♪
まずはマギカ。^^

20170717_002.jpg


火力もそれなりに有るし、範囲攻撃、ピンポイント攻撃と敵の
殲滅時間が結構早かったように感じました。^^
(私がソサを使い慣れてるっていうのが大きいかもしれませんがw)

それとこの子はスマのお下がりをそのまま使えるから超楽だった。^^


それからお次はアサシン。
レイヴンとリッパー。^^

20170717_004.jpg

20170717_003.jpg


両方共同じジェレアバ来てるので見た目は同じ。www

私自身アサシンにはそれほど力を入れてないので、装備とかかなりいい加減て、
街中での攻撃力は150K有るかないか。。。。orz

おまけに私は操作が不慣れなのに何であんな強いの!@@ 
特にボスを倒すスピードが体感して他のキャラより早い!@@
そりゃこのキャラを使いこなして鍛え上げれば超猛者様なんだろうけど
コレがなかなか難しい!><(←私には^^;)

まぁ私がソロで何か拾いに行ったり、一人で遊ぶ分には良いけど
とてもではないけど野良には出せたもんではないわ。www^^


っとここまで9キャラをカンストさせましたが、、、飽きました。><
たかが9キャラ程度でとお叱りの声が聞こえてきそうですが。。。
(正直十数キャラをカンストさせてる方は凄い!@@)


っと言うわけで、ヲリ系はまた今度w,経験値○倍イベの時とかに
覚えてたらやろうかな?どうかな?wって感じに方向修正。^^

そして早速、メインでデイリー行ったり侵蝕やったりフレさんに
誘って頂いてRボルケ行ったり。^^
やっぱり変化があるというのは楽しいですね♪^^


スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ