【先週のカンストキャラ♪】

梅雨らしい空模様と思ったら九州方面では大変な事に
なっているようでお見舞い申し上げます。
蒸し暑さの中、エアコンをつけながら「今月から電気代がががが。。。><」
っと思っている私ですが、皆様如何お過しでせうか。^^


◇先週のカンストキャラ♪◇
先週も引き続き持ちキャラのカンストを目指してせっせとレべ上げの
日々が続いているわけなんですが、先週は2キャラがカンストしました♪^^
20170710_001.jpg

まず1キャラ目は、前回、少し書きましたがメインクエがバグで進め
なかった「ライドギアズ」がカンストしました♪^^
20170710_002.jpg

前回の時点でLv94の50%位まできてたので、まぁあっさりとって感じです。^^
やっぱ強烈だわ!@@
「ライドギアズ」って無属性だと思うんですが(←そうだよね?)、
やっぱりこの子も属性化した方が良いのかな? 
そうなると属性アイテム集めなきゃだから、、、大変だわ!><


さて次は、前回マギカのレべ上げ予定と書いていましたが、どうしても
気になったのでクルセ君のレべ上げに取り掛かりました。^^

とりあえず、装備と竜珠を+10~+12に強化して、アクセもスマのお下がり
のHIDUに替えてってしたんですが、街中魔力が130kちょっと。。。。orz
こんなんで行けるんかいな!?>< って思ったんですが思いの外頑張って
くれて、確かに時間は掛かりましたが何とかカンストしました♪^^

20170710_003.jpg
う~んっ、イケメンやねぇ♪*^^*

覚醒スキルが結構効いてくれた感じで、CTもそんなに気にならなかったし、
まぁ、一人で遊ぶ分には良いかな。www^^(外には出せませんが。><)


先週はこの2キャラがカンストで、現在、マギカをレべ上げ中です。^^
変身するタイミングが難しいけど、範囲攻撃と接近戦、両方とも使えるので
上手く使い分けできたらかなり楽に回れる感じです。^^

マギカがカンストしたら次はアサシン(リッパーとレイヴン)、それから
ヲリ系2キャラ(ムンロとDA)。。。もう半分は超えてるけどまだ先は長いなぁ。^^



クルセ君のレべ上げが終わってから、久しぶりにスマで野良デイリーに行って
解散後、応援ササを頂きました♪^^

20170710_004.jpg

声を掛けて下さったのは、実は私もコッソリ(←どこがこっそりだかw)
見に行ってた某ブログのブロガー様♪ 金策のアドバイスを勝手に頂いて
いました。www^^
しかーーし、私は拾ったアイテムの分解中でササを頂いたのに全く気付かなかった
という不始末ぶり。>< すみませんでした。m_ _m
そしてお声掛け、有難う御座いました♪^^v



◇おまけ◇
20170710_005.jpg

・・・たいした意味は無いです。www
先週の土曜日のお昼に出先で食べたのがとても美味しかったので。www




スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏に向けてスタミナ付けなければと、豚キムチ♪^^

デイリーやら何やらすっ飛ばしで、ひたすらレべ上げの日々です。><
もう6,7キャラカンストさせたけど、最低限の武器・防具にするのに
Gもすっ飛び!>< 今上げてるの含めて@4キャラ。。。
たぶん@2キャラで一旦OKとするかな。w
(お外に出せない情けないキャラばかりです。><)

無理しないようにポチポチと頑張ってね♪^^

豚キムチって(´艸`)

赤い系の唐辛子が苦手なわたし・・・・
わさび からし大好きなんやけどね(´艸`)


カンストなにげにきついーーーー
わたしまだ恋子しかカンスト出来てません><
PTで上げたら楽なのは分かってるけど やっぱクエであげたく><
出来るとこまで頑張ります(*^^)v
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ