【アゲ♪アゲ♪レべ上げ♪】

昨夜はあまりの蒸し暑さにエアコンのスイッチを入れた私ですが、
皆様如何お過しでせうか。^^

あぁ、こいう(蒸し暑い)季節が来たのだなぁと実感しています。><


◇アゲ♪アゲ♪レべ上げ♪◇
20170703_001.jpg

Lv.95 レベルキャップ解放により、皆様も持ちキャラのレベルアップに
励んでいると思います。^^
中には「もうそんなの終わってRe.ボルケも飽きちゃったよぉ~」なんて
方もいらっしゃるかもしれませんね。w

そんな中、私もせっせとレべ上げに勤しむ日々が続いているわけですが、
現在の私のカンストキャラを勝手に紹介します♪w^^

まずはメインのスマッシャー♪

20170703_002.jpg

持ちキャラの中では一番?火力は有るはずだし、何より使い慣れてるので
結構サクサク(って言っても2レベですがw)をカンストしちゃったかな?
と後から思います。w^^


2番手はシューティングスター♪

20170703_003.jpg

ずっとレべ上げもソロでやっていますが、SSはアルフがタゲ取の役目を
してくれる部分があるので、これも思いのほか楽しくできたかな。^^
雷化してから火力もまぁまぁになったし(←って知れてますが^^;)
召喚物でほぼ殲滅してくれるのは助かります。^^


そして3番手はテンペにゃん♪

20170703_004.jpg

私の主要3キャラの中では一番火力が低いテンペにゃん。><
先の2キャラに比べると、流石に少し時間がかかりました。
でも、範囲攻撃的なスキルも多いしCT短いのも多いので、
やっぱり手数で殲滅って感じでしょうか。^^


4番手はアデプト♪

20170703_005.jpg

別垢なのであまり使い慣れてないんですがw、火力はメイン以上かも!@@
適当にスキルブッパするだけでバンバン倒して進んでくれる♪
バブル貯めるのが面倒だけど、バブル貯めなくちゃとバブルが貯まる
スキルばっかし撃ってたら、殲滅しちゃったよ!状態。www
(バブル使う暇ないや~ん!ってねw)

今の所はこの4キャラがカンスト。
現在、先日作った「ライドギアズ」をレべ上げ中!
っと言うのもこの子、↓のバクに引っかかってクエが全部できてなかった
のよね。><
20170703_008.jpg

これの確認も含め、そのままレべ上げに入りました。^^
しっかし「ライドギアズ」強いね!@@
アルフに乗らなくても楽々クリアでどんどん進んじゃう。www^^

さてココから先だけど次はマギカかな。。。。
それから、クルセきゅん行って(これが時間かかりそう><)
アサシン系(リッパー、レイヴン)、最後にヲリ系(ムンロ、DA)。
カーリー、レンシア、マキナはLv.90でSTOPかな。。。。
(操作が解んないし、そこまで手が回らん><)
まぁ、確実にはアサシン系まではカンストさせたいけど(できればムンロも)、
また経験値○倍イベとかあるまで、放置かもしれない。(←濃厚w)



◇レべ上げ中に。。。。◇
レべ上げするのに少しでも効率よく!って事でギルアバに着替えたり、
温泉(経験値増)に入ったりと皆さん工夫していらっしゃると思いますが、
今回私も久しぶりに温泉を利用しました。^^

そして、ふと思い出すことがあって竹藪の方に目を凝らしてみると。。。。

20170703_006.jpg

おま、まだ覗きやっとんのかいな!www

竹藪に隠れてもう何年?混浴なのにご苦労な事です。www




それから、これは他ブロガーさんも書いていらっしゃいましたが、

20170703_007.jpg

「ルビィはもう出てこないよ」って、
いぁいぁ、目の前にバッチリいらっしゃるんですが!www
てか、あんた(イリス)に被っちゃうほどの自己主張なんですが!www

これはバグなのかな?それとも私が前後の文をよく読んでないだけで
出てきてもおかしくないシチュエーションなのかしら?www


まだしばらくはレべ上げが続きそうですが、途中で飽きたらネストにも
参戦したいなぁ、、、なんて思っていますので、見かけたらヨロシクです♪^^




スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うです。^^

◇ナイショのナイショの・・・さん:
ナイショ話なので簡潔に!w^^
何にしても無理しないでね! 自分のペースで焦らずじっくり
行きましょう♪^^

私はまだしばらくはサブキャラのレべ上げの日々が続きそうです。orz
時々メインのスマも稼働させるので、調子良かったらササしてみてね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ