【丸ナス収穫♪】

DNでは"アップデートだ!"、"Lv95キャップ解放だ!"と共に
DNブロガー様には絶好のネタも一緒に来ました。www、

しかし、そんな話題とは無関係にKYな当サイト(私w)は、
丸ナスの収穫報告を更新しちゃうスタイルで行ってみたいと
思います♪www(←勝手にどこへでも行けって!www)


◇丸ナス収穫♪◇

20170622_001.jpg

昨日はやっと梅雨らしい雨が降る半日?wでしたが、それでも
植物には"恵みの雨"で、丸ナス君が爆発的にw成長したので、
遂に収穫となりました♪^^

20170622_002.jpg

今回収穫は下の一番大きなの。^^ まだ後に2番手、3番手、4番手と控えています。^^
ついでにオクランも1つ収穫♪^^

20170622_003.jpg

結構、良い感じで大きくなってくれましたが、お味の方はどんなもんだろう?^^
まぁ、これ1つを夫婦2人で分けるとして、、、焼きナスにするには丸過ぎるし、
麻婆茄子にするには少ない。 薄く切って浅漬けも良いけどせっかく丸いのに
勿体無い。www やっぱり、輪切りにして素揚げか炒めて田楽味噌?で
頂くのが一番いいかなぁ♪w^^



◇Lv95.キャップ解放!◇
アップデート&Lv95キャップ解放に関しての詳しい記事は他攻略サイトを
ご参照くださいませ。^^;
次回はDNの内容を書けたらと思います。。。。たぶん。w

で、早速INしたんですが、ほとんどがスキルの割り振りとショートカットキー
の設定で終わってしまいました。><
前もって数キャラはスキルのSSを撮っておいたので、まだマシでしたが、
これ何キャラもやらなくちゃと思うと、、、少しクラッっときました。w

そしてメインキャラでデイリー受けて、掲示板クエ受けて、少しだけクエを
進めて終わりましたが、"これ何キャラ、カンストさせようかしら。。。。"
(←全キャラカンストさせる気ナッシング!思考。w)
っと思ってしまったのはナイショです。w

だってまだ1キャラ目で30%位なんだもの!><

まぁ、いつものようにポチポチ行きますか。www^^


スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ