【6/21にアップデートがありますが。。。】

Lv.95レベルキャップ解放間近ですが皆様如何お過しでせうか。^^
"ま~た、7,8キャラほどレべ上げせにゃならんわ。。orz"
っと思ったのは私だけでしょうか。w

1,2キャラだけカンストさせて後は新しいコンテンツにGO♪
ってしたいんだけど、、、、また、乗り遅れてしまうかな。><


◇7周年記念 High & Low◇
High & Lowで我ながら"鬼引き"が炸裂したので晒します。www

20170614_001.jpg

High & Lowゲーム、私のやり方は1回目は必ずLowです。
Lowで勝たなきゃダブルアップで勝てる確率が下がるので
必ずLow。^^
そして止め時は「8」です。「8」以上になったら止めます。^^
これはずっと前からこのやり方ですね。^^

で、今回のダブルアップのカードですが、1回目Lowで「3」
ダブルアップで再び「3」(ダブルアップの同点は勝ち)、
次に「4」、その次は「6」(だったと思うw) これで40枚GET♪www
でもこんなのは1回だけで、そんな何回もありません。><
(ブログネタにするぐらいですから。www)

!!!注意!!!
----------<<<<<<< メダル商店サイトの注意事項よりコピペ >>>>>>>>----------------
メダルの獲得およびアイテムの交換期間は2017年6月21日(水) 23:59:59までとなります。

っと書いてありますので、獲得メダルの交換はお忘れないように!


◇6/21にアップデートがありますが。。。◇
6/21にアップデートがありますが、今回は全職に渡ってスキリセも実施
されるようです。 今までも何度となくスキリセは有りましたが、その度に
"どんなスキル振りだったか忘れちゃったよぉ!!><"と嘆いていましたが、
今回は、既にちゃんとSSを撮って、"いつでも来いよ!スキリセ!"態勢に
入りました。w^^

20170614_002.jpg

ただ、持ちキャラが多いとこれも面倒で、、、orz。

あっ、アップデートに関する詳しい内容や諸々はドラネスサイトか
攻略サイトを参照して下さい♪^^


◇嬉しかった事♪◇
最近、サヴァのお使いやったら、ちゃっちゃと落ちていたのでw、
デイリーとか幽冥6階層とか行ってなくて(サボってってw^^;)、
先日、久しぶりに行ったら、解散後にササを下さいました♪^^
20170614_003.jpg

ホント励みになります!>< 有難う御座いました。^^



※次回は「ダンボー農場」でーす♪ ・・・たぶん。w^^

スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ