【「ライドギアズでミッションクリア」イベント】

※予告していた「ダンボー農場2017」は次回に延期です。><
 楽しみにしていた読者様、申し訳御座いません。m_ _m


まだ梅雨前だと言うのに日差しと気温がヤヴァイ!><っと
感じる私ですが皆様如何お過しでせうか。^^
寒いのもイヤだけど、暑過ぎるのもイヤです。。。 はい、我儘(わがまま)です。w^^


◇「ライドギアズでミッションクリア」イベント◇
前回、少し触れましたがライドギアズで8つのミッションをクリアすると
何かしら景品が貰えるイベント♪

前半4つはまぁ、ソロでも何とかなります。^^
(一度に20匹、魔物を倒すのも前回の記事でコメントを下さったアドバイスに従い
無事、クリア確認できました。^^)

でも後半3つはネストクリア系なのでソロではキツイ!てか無理!><

ギルメンさんは、、、INしてこないし人数が足りない。w
なのでフレ様の中でINしててお願いできる人はと、、、、、いた♪^^

っという訳で、NHIDの遠足PTでフレになったシアさんにお願い!><
すると快く引き受けて下さって、同じギルメンの猛者様(赤い人)
連れてきてくださいました。^^
※L装備を纏った人を私はこう呼ぶ"赤い人"と。。。w

そして一番難関だと思われる"グラノームネスト(HC)"へGO!^^
私は自慢ではありませんが、メインのスマでもグラノームネストの
ノーマルには数回行った事があるだけ。^^;
なのでギミックもほとんど解らず、寄生スキル発動!www


はい、2Rだか3Rだかで復活不可。。。><(ゴメンナサイ)

20170601_002.jpg

同行して下さった猛者様のお一人は、私と同じくライドギアズさん。
ただ私とは雲泥の違いですが。www^^;



私以外のお三人様のお蔭で一番難関だと思われる"グラノームネスト(HC)"
をクリア♪^^

その後、シアさんとペアでR台風Nをクリアして、残りはRSDのみ!^^

20170601_001.jpg

これは、8つのミッションクリアが見えて来たかな!?w^^

今回お手伝い頂いた、シアさんとギルメンのお二方様、
本当に有難う御座いました。^^
(消化済みなのに疲労度まで使って行って下さって申し訳なかったです。><)

20170601_003.jpg


実はほとんど諦めてたんですよね。w
私、弱々でPSも無いしでグラノラHCクリアなんて無理無理って。
でもそれが一転、クリアが見えてきたら俄然やる気が出てきました♪^^
また、機会があれば"冷やかし枠"で御一緒させて頂けたらと思います。





※さてさて、次回こそ「ダンボー農場2017」、結構、成長してますよん♪^^

スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うございます。^^

◇恋子さん:
ありがとう♪^^
私も、かなり諦めムードだったです。w
SSのお下がりのアバあるし(お洒落じゃないけど><)って
思ってて、ダメ元でフレさん声かけたら、快く連れてってくれて。;;

恋子さんならカンストさえしちゃえばギルメンさんが
連れてってくれるから大丈夫じゃない?w^^
かも委員会さんも猛者様がたくさんいらっしゃるし。^^

デミはね、可愛さが一番!www^^ それだけでOK♪^^

すごーーいw

リギさん凄いなーーー

わたし、始める前から諦めてるよ><
こいういうEventあかん・・・

Eventは無理やと思うけどデミ子を育てるの楽しいから良いかなぁー
スキルの事も良く分からないけど可愛いから良いや(´艸`)
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ