【ライドギアズ実装】

夏に向けてバッサリ髪を切ろう♪そうしよう♪(元々ショートですがw)っと決めながらも
なかなかカットに行けないでいる私ですが、皆様如何お過しでせうか。^^

海釣りも終わり、カマチョも終わり、今週はアプデもありで、
またバタバタと忙しいDNライフに戻りつつありますが、
こんなメールが届きました。。。


◇海釣りキング◇
20170525_001.jpg

何だか、海釣りで上位?にランクインしたみたいです♪^^

ランキングを見に行くと。。。。
20170525_002.jpg

おぉ!! 6位に入ってる♪www^^
しかし、釣った魚の数が他の方より極端に少ないと言う感じで。。^^;

そう言えば、海釣り最終日に何か大きいの釣ってたなぁと、、
20170525_003.jpg

やっとクジラが釣れてました♪^^

20170525_004.jpg


しかも、2匹目♪www^^

20170525_005.jpg

ほぼこの2匹だけでランクイン!w
何かしらでランクインする事なんで、まぁ無いのでwウレシ♪^^



◇ライドギアズ実装◇
20170525_006.jpg

今回のアプデでデミの外伝キャラ「ライドギアズ」が実装となりました。
現在手持ちのキャラ数も結構多いし、マキナ、カーリー、レンシア、SH
にいたってはレべ上げもしてない状態(Lv80~90で停止)。。。。
これ以上、キャラ増やしても手が回らん!>< っと思って、AHはもう無理!><
って事で作らなかったんですが、今回はデミの外伝キャラでなんとアルフに
乗って戦えると言う、夢のようなキャラ!w

2,3分悩みましたが、結局、作っちゃいました!www^^
悩んだ所は、現在基本無課金でやっているのでアバとかどうしようと言う
事と時間的な問題。

やっぱりサブでもサブサブでも自キャラはそれなりにお洒落させたいしネッ♪w

現在、SSもいるのでそれのお古か、7周年イベントポイントを777貯めて
メモリアルアバターをGETするか、ライドギアでミッションをクリアして
レアアバを貰うか。。。(後者は仲間がいないとキツイなぁ><)

7周年イベントポイントですが、777も貯まるんかいな!?っと思って
いましたが貯まりました。www^^
レべ上げでクエを消化していると、たまにラッキーダックが出てきて
これが77ポイントもくれる! 10回も遭遇すればほぼGET確実!w^^

っという訳で、早速交換して着てみました♪^^

20170525_007.jpg

・・・・うーーーん、、、何か納得いかん。><

大抵の被り物は似合うはずのデミなのに、私的にはちょっと違う感、、、
いぁ、かなり違う感満載なんですが。><

頑張ってカンストさせて、ミッションクリアを狙うか!?(寄生必至><)

っという訳で、ギルドアバに着替えなおしてレべ上げを続行!^^

20170525_008.jpg

5/26現在、Lv62。。。 Lv80位まではサクサク上がると思うけど
そこからが若干速度低下するのではと予想。。。

早くアルフに乗れるようになりたいなぁ♪^^


◇ドラゴンハンティング◇
カマチョの延長と考えるか否かは個人次第ですが、なかなか行けなかったネストの
体験的には良いかなぁといつも思います。^^

やり込んでいる方やギルドや仲間がたくさんいる方は、フツーにドラゴン
ネストに行きやすいんですが、私のようにボッチで自信無し><、
そして豆腐メンタルだと野良のドラゴンネストは行きにくいんですよね。;;
でも、せっかくやってるんだから体験しておきたい♪^^

通常のに比べてスッゴク優しくなっているようですが、それでもギミック
知らなかったら全滅するし、それでも気にせずゾンビアタックできるドラハンは
疑似体験的に良いと思います♪^^
今は無いGDやBDも体験できるしね。^^

毎回、GDの頃ってホント楽しかったなぁっと思い起こしてしまいます。^^
クレリックだけのGD♪とかw、レリックの森で電撃地獄。www

どんどんギミックが複雑化していって、しかも一人のミスで全滅とか
鬼メンタルが必要な仕様になっていって、お気楽に初見者さんがホイッと
野良PTに入りにくくなったなぁっと思っているのは私だけかなぁ。。。
(特にRD以降)

折角だからアイスドラゴンやルーンドラゴンのドラハンもやってくれたら
良いのになぁ、、、、なんて事も思ったりします。^^



さて、しばらくはライドギアズ育成で他はお休みな感じですが、頑張って
ミッションクリアしてアバをGETしたいなぁ♪
(メインでもこんなミッション、クリアしてませんが。www)



スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うです。^^

◇恋子さん:
デミって大抵の被り物もお洋服もOKなんだけど
コレは何か違う!って感じの。><

もう無課金にしてだいぶ経つので今更課金というのも。。。
最悪、放置してまた今度、何かのイベでジェレアバか
アルゼンタアバかを引き当てるかだわ。w^^

No title

コメント有難うです。^^

◇マさん:
そ、そ、そなんだ。@@
名前を刻んでしまった。。。。www^^

しかし、30分でクジラ2匹とか初めてだった!^^

おめと!!

海釣り した事が・・・・

Eventで皆で集まった時しか><

アバ なんか違うってわかるなー
可愛いデミちゃんのイメージ違うよねー
この子の服を揃えるのに又 極貧な毎日を送りそうな予感・・
かんばろww 

おめでとうございます

こんにちは マです

ランクインみましたー

最後にランキング載ると次の海釣りまであそこに名前が残るという特典が

名 刻みましたねw
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ