【某ギルドさんの集まりに招待される!? 】

GW、皆様如何お過ごしでしたでせうか。^^
私は特に旅行に行く事もなく、何かを成し遂げる事もなく、、、、
あっ! 冬物の毛布を車に積んでコインランドリーで
お洗濯したくらいかな。www

20Kg前後のお洗濯なんて家ではとてもとても。。。^^;
洗濯乾燥機を回しっぱで近くのカフェで雑誌なんかを見ていると
「私ってオッサレー♪」な錯覚に陥ります。w
まぁ、それもまた心地よい♪www

さてさてDNの方ですが。^^


◇ボッチでイベ消化PT入れない人の遠足PT◇
GWに入っても私のDNライフは淡々と同じ作業の繰り返し、、、、
サヴァのお使いやって、イベのクリア、デイリークリア。。。
イベントのネスト消化も、今やボッチギルドと化した私の所属する
全てのギルドでは行く事もできず、かと言って野良PTに飛び込む
ほどギミックも理解してないしPSも無い。。><

っと言う事で1回だけ、「ボッチでイベ消化PT入れない人の遠足誰でも」
みたいなタイトルで野良PT立ち上げました。 しかも行き先はNID4。w
こんなんで誰か来るのかなぁ?と思ってたら4人集まっちゃいました。w
(お一方は初見さんだったかな、、、説明とかできなかったけど^^;)

まぁ、こんなタイトルのPTなので1R目で終了かと思ったら、、、、、
メッチャ猛者様が混じってるやん!w 1Rの犬っころ?ほぼ瞬殺w
2,3R同じくw、本対戦、ちょっとミスったけど早かったぁ!w^^

必ずしもタイトルに見合った人が来るとは限りませんが、
あんなタイトル名でも集まって下さるんだなぁと感謝致しました。^^

ご一緒して下さったメンバー様、有難うございました。^^


◇某ギルドさんの集まりに招待される!?◇
上に書いたように、DNもGW中もいつもと同じように過ごすかなぁっと
思ったら、某ブロガー様よりお手紙が!?@@

何やら私を某ギルド様の集まりに招待して下さるとの事♪^^
(私が「ご一緒して下さいな♪」レスを書いたもんだからw)

そして、イベントの「ボヌス島海釣り」に誘って頂きました。
あれなら海釣りのお部屋さえ決めちゃえば結構な人数でも一緒に入れるし、
会話はチャンネル使えば問題無し! 流石だわ!@@

っという訳で、参加してきました。^^

まずはチャンネル開設、ハロリ前に集合して簡単な説明と私の紹介w^^;

20140507_001.jpg

色々な賞とか作ってて、その中の一つに私ともうお一方女性の方との独断で決めるw
ベストドレッサー(ベストコーディネート?)賞っていうのを任されてw、招待して頂いた
からには少しでもお役に立てればと思いお引き受けしました。^^

っという訳で早速釣場にIN♪
ビーチに着いたらもちろんお着替えします。w^^
20140507_003.jpg

ベストドレッサー(ベストコーディネート?)賞っていうのを任されてた
のでココぞとばかりにSSを撮りまくり。w^^

20140507_004.jpg

そそ、そのもうお一方女性の方と言うのもブロガーさんでw、是非ともご一緒したいと
願っていたので、今回やっと御一緒できてとても嬉しかったです♪^^
(ほとんどチャットしてる暇なかったけどw)
20140507_005.jpg

タイムアップしたらお城のレッドカーペット階段で表彰式♪^^
20140507_006.jpg
(表彰の景品は椅子に座っているこの方のポケットマネーとか!太っ腹!^^)

表彰式が終わった後、皆んなで記念写真♪^^
20140507_007.jpg

内部では色々ゴタゴタがあったと聞くこちらのギルドさん。
詳細は知りませんが、部外者の私も何故か気になっていました。
あれだけの大所帯で何もない方がおかしいと思いつつも、
今回、部外者の私も呼んで頂き、あらためて楽しい素敵なギルドさんだと
感じました。^^

今回は、お招き頂き本当に有難う御座いました。^^
久しくギルド内イベントなんて参加する機会がなかったし、久しぶりに
参加したのが他のギルドさんのイベントだなんて、とっても素敵な事
だと感激しました。^^

これに懲りずこれからも宜しくお願い致します♪^^



スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うございます。^^

◇恋さん:
こちらこそ身内のイベントなのにお誘い頂き
有難う御座いました。^^

まぁ、どこも色々あるよぉ、、、私みたいなボッチ
ギルド以外は。www^^

私も前のギルドから今の麦に変わる時に色々あったもの。
まぁうちの場合は、今のギルドに吸収してもらう感じだった
けど、その時に一緒には行けないって方もいたり、
私みたいに駄々こねてなかなか移動しなかったり。w
今のギルドも衰退する寸前、、、色々あったし。

ただそう言うのを乗り越えると結構良くなるっていうか、
バラバラになるか結束が強まるかのどっちかなのかなぁ
なんて思ったりします。

ピークで10人もいれば大所帯じゃないのかなぁ。^^
うちも全盛期でギルメンで8人ネストにやっと行けたか
って感じだったから。
猛者様が多かったので、私はお留守番が多かったけど。w

お陰で私はブログ繋がりで他のギルドにフレさん作ったり、
そういうフレさんPTに助っ人でギルドの猛者様を召喚したり。w

楽しみ方は色々だし、楽しくないとゲームの意味ないしw、
難しいことは考えないで色々と手探りでやっていくのも
また楽しいんだと思う。^^

さて、また懲りずに乱入させていただきますか♪www^^

お疲れさま!

参加 ありがとうねーー
いまの時期ならではのタイムリーなEventで
私には思いつかない( #●´艸`)プププ∮+゚

そうやねー ごたついたのよ・・・
あたしは全然気が付いてなかったんやけどね・・・・最後まで・・・
今でも思うんやけど
なんで皆が巻き込まれなあかんかったんや・・・・ とかね・・
なんでギルド全体が被害を受けなあかんかったんや・・・・とか
私自身、理不尽や・・・って思う気持ちは消える事はないと思うけど
残ったみんなで1から頑張ろう~~って決意で頑張ってる~

いまはピーク時間で10人前後って感じやけど 
こじんまり楽しくネスト出来たら良いかな~って思う (*^^)v
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ