【海釣り行った♪】

GW真っ只中ですが、皆様如何お過しでせうか。^^
私はカレンダー通り出勤で、それでも後半5連休はあると喜んでいます♪
・・・特に何処かへ行く予定もありませんが。www


◇海釣り行った♪◇
海釣りへ行ってきました♪ もちろん、ボヌス島です。www
(リアルで釣りを嗜むような崇高な私では無いです。
   ・・・だって、トイレとか困るやん。。><)

で、さっそく釣果ですが。。。。

20170502_001.jpg

う~~んん、、、ショボイ!><
まだサメもクジラも釣れません。;;

ハリセンボンでもチョウチョウウオでも良いから

10m級のを釣りたいよぉ!www^^


◇街中(せんとへーぼん)で。。。◇
私はたまに街中で妙な動きをしている事があります。
まぁ、誰かに迷惑をかけてるつもりはないので良いかなと思っているんですが。。。
大したことでは無いのですが、ただ後ろ向きに街中を歩き回っているのです。
(後ずさりってやつね^^)

何でこんなことしてるかと言うと、フレさんを探す時やキャラ名、ギルド名を
見て行く時とか後ずさりで歩き回る方が文字が大きくなって見やすいなぁっと
私的に思うのです。(あくまで私的にネwww)

特に応援テロする時とかは役に立ちます。w(←迷惑な奴w)
他にも「あぁ、このギルド名良く見るなぁ」とか、「このギルドさんは
このCHのこの辺りによく集まってるなぁ」とか、絡んだ事も無い
ギルドさんの名前をいつの間にか覚えてて、野良PTで一緒になったら
”あのギルドさんの人やぁw^^”って心の中で思うのです。w

はい、決してチャットには出しません。www

で先日も後ろ歩きをしていると一緒に後ろ向きについて来られる方が。。。
フレ登録してないけど知り合いかなぁ??っと思ったら白チャで、

20170502_002.jpg

読者様でした♪www^^
いぁ、、、、恥ずかしい所を見られてしまったかも。w^^;
でも、嬉しいもんですね♪^^ わざわざ白チャで声援してくれるなんて、
何と奇特な方でしょうか。^^
探し物は見つかりませんでしたが、こころがホッコリしたので
そのまま落ちました。w^^

しかし、いつもながら愛想の無い私のお返事。。。><
もうちょっと、こう気の利いた受け答えができないもんですかねぇ。www^^;
(舞い上がっちゃうので無愛想でも勘弁してね!><)




スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うございます。^^

◇マさん:
最初は前向きに歩いていたんですがw,ふと後ろ向きに歩くと
遠くからでもキャラ名やギルド名が見やすいと気づいてしまい。w

うむ、、以前別のギルド(以前応援テロのターゲットにしていた)でも
そのようなギルチャが流れていたと聞きました。w

何気にブログ繋がりでかもさんとはご縁があるように勝手に
思っているのでw,機会がありましたら是非♪w^^

No title

こんばんは

後ろ歩きで街うろついてるとか笑ってしまいました

(なんか幼稚園とか小学生低学年のころそんなことして遊んでた記憶が蘇りました…)

りぎさんが他キャラ&ギルド観察しながら歩いているように
前はうちでも「御機嫌如何の人発見!」とか「4ID遠足PTたててるぞ 乗り込め」 とかギルチャが…w 

ニーチェ 「深淵を覗くときまた深淵もまたこちらを…」

コメくれてましたがぜひかもで遊びに行きましょう
(釣りかぁ うむ その手もありますね)


 
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ