【ルン♪ルン♪遠足PT】

明日からGWという事で、お休みのある人無い人
色々いらっしゃると思います。うちはカレンダー
通りですが、皆様如何お過しでせうか。^^

そして、お休み目前にして私はどっぷりと風邪引き。。。orz
(まぁ遠出する予定もないし、しっかり寝てよっとw)


◇ルン♪ルン♪遠足PT◇
4人制ルーンドラゴン(ノーマル)遠足PTを立てて行ってきました。^^

私はお察しの通り、1R目からギミックも何も解ってないので
逃げ惑うばかりでしたが、同行メンバーさんが強力だったのと、
回復様が素晴らしかったのとで、3R終了まで復活不可にならずに
行けました♪

20170428_001.jpg

でも流石に4R本体戦で、フェーズ1は何とか持ちこたえましたが、
2フェーズ目で復活不可。。。><
まぁ、本体見れたし私的には上出来じゃね?って感じでした。

20170428_002.jpg

同行して下さったうち2人は恐らく8人制クリアの方と思われ、
ギミックに機敏に反応してらっしゃいました。
でも、最終1人減り(私は役に立たんけどw)2人減り、
お2人だけになったんですが、火力様が倒れて回復様だけに
なったのでそこでお開き。

ルーンドラゴンはRDが出た時と比べれば柔らかいと言われて
いますが、、まぁ、現在8人制でも消化PTがポコポコ立ってる
くらいなのでそうだと思いますが、私にとっては

メッチャ痛いしメッチャ固い!><

練習してギミックを理解すれば痛いのは幾分和らぐだろうけど、
アレをゴリゴリ削るって、みんなどんな火力してんだ!?@@

っと思う次第です。^^

今頃まだ遠足?しかもノーマル4人制?って目で見られるかもですが、
また時間がある時は遠足PT立てますので、1,2Rから練習しよう!
っと思う方は見かけたら気兼ねなくご参加して頂けると嬉しいです。^^


スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うです。^^

◇恋子さん:
アイスドラゴンの時も4人制が出てから、すっと遠足PTを
立てて、結構人が集まってくれたんです。^^
定期的に立てる私の遠足PTをきっかけにフレさんになった方や
メンバーさん同士でフレさんになったりということもあって、
今回も時間が取れれば立てていきたいなぁと思ってます。^^

ちなみに「SS撮ってる余裕~」って本当には言ってないです。w
私が画像加工して作ったものなので。www^^;
(私のブログにはこの手のが多いので信じないようにw)

連休前に風邪引いちゃったかんじなんですが、休みに入って
しっかり睡眠が取れればすぐ治るでしょう。。。取れれば。。w
恋子さん、軽い肺炎って。。。@@
この機会にゆっくり休んで下さいな、、、お互いにね。^^

えらいなーw

わたし、絶対によう行かん><
リギさん凄い!!!


しかし・・・ ほんとうに言ってるんや・・・
SS撮ってる余裕あるのかしらって  そのうち行くかな?? (´艸`)

リギさんも風邪かぁー
私も熱も何も無いけど咳が・・・・
軽い肺炎になってしまってて どこにも行けないよ・・・
気をつけてねーー

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ