【2017年春の散歩 ~with ダンボー~】

※今回はDNの記事はありません。ご了承ください。

先週末も凄く良いお天気で、日中は汗ばむほどの陽気、でも日が陰ると
途端に寒くなるって感じの大阪方面でしたが皆様如何お過しでせうか。^^

っという訳でとてもお天気が良かったので近くを散歩してきました。
もちろん散歩のお伴はお馴染みダンボー君です♪^^

20170424_001.jpg


近所の桜はすっかり花が散って、濃い緑の葉がワサワサと生い茂って
きているのですが、たまに種類が違うのかな?? まさに今、満開!って
木もありました。 でもお花の付き方が他のと違うのでやっぱり違う種類
の桜なんでしょうね。^^

そ、その桜が、ホント「桜餅」がなってるかのようなのよね!www^^

20170424_002.jpg
見た瞬間、「桜餅」が頭を過りました。www^^


今の時期、公園でもお花がいっぱい咲いていますね。^^
20170424_003.jpg

登ったり下ったり結構歩いたかな。w 日が暮れる前に帰りました。^^
20170424_004.jpg
ホント、良いお天気だったわ♪^^

スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうです。^^

◇恋子さん:
GWに入ったら、近所の畑で「レンゲ祭り」があるので
それが楽しみです♪^^  レンゲ植えとくと土が肥える
のかな、、、終わったら綺麗さっぱり耕してしまうんだけど。w

黄色のは「オキザリス」って言うんやぁ、、、公園の隅っちょ
にチョコチョコ花をのぞかせてました。^^

そうそう八重桜! 桜並木の道をうちの市から隣の市に
入ったら八重桜の並木に変わるので、結構長い期間
桜を楽しめます。^^

おお!

レンゲ良いねーー 
花壇空いてる所に種を撒こうかなーって毎年悩む(´艸`)
レンゲの香りとっても好き~~

2番目の画像は黄色のオキザリスやねー
夕方になるとお花を閉じてしまうけど春の花壇の脇役に良いかもw
最近はあちらこちに自生しちゃってるのを見るけど
外来種とか言って邪魔にされる可哀想な子・・・ ( p_q)シクシク

八重桜ほんとに桜餅みたい(´艸`)
綺麗な公園やねーー 癒し記事の第2をまってまーーーす!!
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ