【桜~2017~ with ダンボー】

日曜日は初夏を感じさせるような1日でしたが皆様如何お過ごしでしたでせうか。^^

トレハンも終わり、まったりとDNを楽しんでいる私ですが、
多くの方は「やることねぇー!」っといった感じなのでしょうか。^^
私は今の内にと思い、サヴァの合成、カバン・倉庫の片付け、装備の見直し&強化等々
なかなか手が付けれてなかった事をやっつけています。^^

◇桜~2017~ with ダンボー◇
前々回に書きましたが日曜日、とても良いお天気だったので
ダンボーくんをお供に桜の写真を取りに行きました。^^

20170416_001.jpg
前回は出勤前という事もあり、じっくり構図を選んでられなかったけど
今回は少しは構図や光を気にしながら写真を撮る事ができました。^^
(あんまり変わりないと言えばそうなんですが、、、自己満足ですwww)
20170416_002.jpg
トラには耳が有るんだけど見えない。。。。><
20170416_003.jpg



初夏を感じさせるような好天だったのでダンボー君抜きですが
タンポポも撮ってみました。^^
20170416_004.jpg

また来年も撮れるといいなぁ♪^^
20170416_005.jpg


◇ランカーみっけ!(トレハンより)◇
トレハンの「ランカーを探せ」(←勝手に私命名w)で
ランカーを発見した所を幾つかまとめてみました。

20170416_006.jpg

SSを取る余裕がある所のみなので、解りやすい所しか撮れません
でしたが、今回、教祖様ランカーが撮れなかったのでが残念。www
また次回のお楽しみに♪です。^^




スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難う御座います。^^

◇恋子さん:
お褒めに預かり光栄です!*^^*
今回は桜とダンボー君が一緒に撮れれば良いかなぁって思って
撮ってたんですが、生垣の上にタンポポが力強く咲いていて、
更にその向こうに桜の枝も見えたので「これだ!」って感じで
撮りました。^^(ダンボー君抜きですがw)
空も青くて良い感じに光も射してくれてたので綺麗な写真が
撮れました♪^^

ランカーは見つけた時(クリックした時)の挙動が好きで*^^*
トレハンの中ではダントツですね。www^^
ランカーに止まったら大箱1個でも文句は言わない。w
ランカーに止まった時、止まらなかった時のテンションの差が
激しすぎる私です。w

綺麗!!!

お花の写真撮るの上手~~~~!!!!

わたし撮りまくるんやけど めちゃ下手くそやねん・・・
普段は写真を主に撮ってくれる人がいるんで任せっぱなし・・・・
手が土だらけやしあかん _| ̄|●


ランカー 終わっちゃったねー
すごく楽しかったーーー あそこに止まれなかったらリベンジしてねw
こういう地味なEvent好き (´艸`)
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ