【桜~2017年~】


桜も咲き、そろそろ散り始めていると言うのに妙に風が冷たくて、
慢性風邪引きの私としては、はまだまだ気を抜けない昨今ですが
皆様如何お過しでせうか。^^

◇桜~2017年~◇
週末に桜の写真を撮りに行こうと思っていたのですが、週末の状態と
お天気に一抹の不安を感じ、「行ける時に行っとけ!」との神の声(幻聴?)
に従い少し早起きして出社前にカメラ片手に近所を歩いてみました。^^

そこにはまさに満開で綺麗な桜のトンネルが出来上がっていました♪^^

20170413_001.jpg


そして撮影と言えば、お供のダンボー君も忘れません。www^^

20170413_003.jpg


時間が無かったのと近所だと人目を気にするので^^;、
凝った撮影はできませんでしたがw、天気も良かったし
光量も満たされてたので明るい写真が撮れたかなと思います。^^


こちらは大阪市内の某公園です。^^
20170413_002.jpg


私の所は大阪市内より少し標高が高いので丁度満開でしたが、
大阪市内の公園の桜はだいぶ散り始めていました。
それでもまだまだ咲いていて、近所のマンションの方や会社の方が
お弁当を持ってお昼ご飯を食べに来ていました。^^



◇応援テロ◇
無題2

テヘペロ♪^^



スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うございます。

◇恋子さん:
>いまは日本語以外の声が飛び交ってて 
いぁホントにそうよ! キタもミナミもココ何処よ!?
って感じだもの。><

標高の高い所に行けばまだ今週末大丈夫そうだからぁ
・・・山に登ろう!www^^

私は毎年、桜の時期には会社の行事が連続したり、
お家の用事が入ったりで、なかなかゆっくりと
桜を見てお茶菓子食べてw散歩して、、、って
出来ないのが残念です。

>3か月は桜の紅茶で行けるかも
まぁ最近季節が四季じゃなくて二季だからw
少しでも長く春を感じれて良いかもしれない。w^^

たしか、LUPICIAで「サクラ&ベリー 」って言うのが
あったと思うんだけど、一度は味わってみたいと思いつつ
未だ手を出していないんよねぇ。。。まだ売ってるかなぁ。w^^

綺麗なピンク!

出掛けてて綺麗な花とか見かけると
写真を撮りたくなるよねー
でも、近所だと遠慮する気持ちわかります(´艸`)

大阪市内 ながい事行ってないな~
いまは日本語以外の声が飛び交ってて 足が遠のいた感・・

また来年まで見納めと思うと淋しいねーーー

桜と言えば、この時期にしか買えない桜の紅茶 
2件のお店回って買占めてきちゃった・・・・
調子に乗ってしまい3か月は桜の紅茶で行けるかもv-356
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ