【夜桜】

先週後半からの雨と気温の上昇で一気に桜が満開状態になった週末
でしたが、皆様如何お過しでしたでせうか。^^
私は所用で日中はお出かけ、そして雨の為、折角桜が満開なのに
撮影意欲と時間時間が無く悔しい思いをしています。><


◇夜桜◇
とは言っても近所にこんな桜の見所があるにもかかわらず、見に
行かない手は無いので、日曜日、若干早く家に戻れたので、夜桜
見物(散歩)に出かけました。^^

住宅地なので街灯が唯一の光源。。。

20170409_001.jpg

最近、街灯が全てLEDに変わったのでかなり明るく感じます。^^
(光が少ないとブレるのよねぇ。。。><)

町内会さんによってほんの一部こんな感じの提灯がぶら下がって
いる所もありますが、基本住宅地なので夜は街灯のみです。

20170409_002.jpg


明るい時に撮れば桜のトンネル状態がよく解るんですが、夜に
車のライトに頼って撮影すると、、、、
20170409_003.jpg


「未知との遭遇」 状態になってしまいました。w
(だ、だ、誰が宇宙人やねんっ!w)

今週末までもってくれたら、絶対に撮影に行く!>< っと心に
決めました。^^

スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難う御座います。^^

◇恋子さん:
そうなんよ!月曜日の夜とか風が凄い事になってて@@
フツーに台風の時よりも酷いんじゃない?って思いました。

こんな所まで!?って思うくらい遠くまで桜の花びらが
飛んできてて酷い事になってるのではと思いましたが、
思いのほかタフでwww まだ蕾を抱えている木もあって、
何とか週末までは持ちそうかな?って感じです。^^

花が散れば一気に新緑の季節に入りますが、緑の並木道
も好きなんよねぇ♪

小さいころは桜の木→夏は毛虫の図式が頭にあって
あまり好きじゃなかったけど、いつの頃からかめっきり
毛虫を見なくなって安心して見れるようになりました。w^^

※リンクの件、こちらこそヨロシクです!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗やねーー

昨日の強い風で 近所の桜は痛々しくなっちゃった・・・

今年は夜桜も行けなかったなー
写真も毎年撮るのに今年は1枚も撮れなかった><

サクランボも綺麗やけど やっぱ本家が良いね!!!!
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ