【エイプリルフール】

4月に入りそろそろ桜の花が咲き始めるだろう感じですが、
妙に寒く感じるのは私だけでしょうか。
過去を振り返れば桜の花に雪がかぶった年もあったので、
この時期妙に寒くても普通なのかなと。。。
でも寒て着るものに困る私ですが、皆様如何お過ごしでせうか。^^


◇エイプリルフール◇
4月1日は”エイプリルフール”だったわけですが、DNでは運営さんが
渾身のエイプリルフールネタを載せて下さったので、ログイン出来な
かった方の為に、そして運営さんの渾身のネタに賞賛を送る意味を込めて
ここに再び。^^
20170401_001.jpg

こうきましたか!

20170401_002.jpg

20170401_003.jpg

更にこうですか!

20170401_004.jpg

20170401_005.jpg

20170401_006.jpg

これは、ハッキリ言って私は悔しい!!!><
画像加工を得意とする私としてはとても悔しい!!!><
このネタがあったか!  くぅぅぅぅ!!!><


◇ルン♪ルン♪遠足冷やかしルーンドラゴン◇
ルーンドラゴンで遠足PTを立てて行ってきましたが、まぁ激しいこと!
痛いこと!><

そりゃまぁ、ギミック解んないし当然なんだけど。www

20170401_007.jpg

20170401_008.jpg

3Rまで見ましたが、ギミック分からないしで1R途中からユラユラ
でしたが、何か激しかった。。。。><
これもやっぱ慣れなのかなぁ。
IDに比べれば柔らかいと言われてるっぽいけど、痛いものは痛いし
固いものは固い!><

まぁ、これも練習かな。^^





スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うです。^^

◇みんちゃ:
そんなんあるんや。www
って市販品としてなんやろうねぇ。。。
いぁマニアックな方なら、イラスト見て作っちゃう
器用な人もいると思うので。w

私の場合パッケージのみだけに、これは悔しかった!><

最近、この手のネタ、ご無沙汰なので少々勘が鈍ってる。。。
もっと色んな物観察して取り込まなきゃだわ。w^^

いやほんと

この手があったか

じゃ次はデミのフィギュアで攻めてこ!

(ソサとアイリーンは本当にあるから)←衝撃

No title

コメント有難うございます。^^

◇恋さん:
いぁ、ホント寒いってね!><
会社でもまだしばらくは膝掛けが手放せないわ。。。
今日、近所を少し散歩したらだいぶつぼみが膨らんできてて
次の週末は薄ピンクのトンネルが出来上がるのではと期待♪^^

この手のネタは私のブログの十八番(おはこ)だったのに
最近サボってる間にやられたぁ!>< 感が凄いです。w
でも流石に元ネタ作ってるだけあって良く出来てる。www
値段は私も見ました。www
メッチャ高っ!@@ って思ったけど、ガチで持ってる人もいそう。w

箱の展開図、フルサイズでキッチリDLさせて頂きました。w

花冷えやよねー

寒いよねーー

初夏のお花も出回ってきてるのに この寒さ!
外で忙しくしてる時はポカポカ気持ちいいけど日が落ちると辛い><

このエイプリールフールのネタ おっかしいよねw
マジですか!! ってガン見しちゃったり・・・・・・・・・
売ってるわけないのに金額まで確認しちゃいましたよ・・・・
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ