【ドキドキ ハートガチャ終了間近!】

花粉絶賛飛来中ですが、皆様如何お過しでせうか。^^

花粉症と言えば、目や鼻、喉の粘膜に花粉が付着し、その花粉に
対してアレルギー反応のある方は、腫れたり炎症を起こし、そ
れを洗い流すために涙が出たり、鼻水が出たり、喉が痛くなったり。。。><

それ以外にも体内に入って、そこでアレルギー反応をを起こして
お腹が痛くなったり、腰が痛くなったり、何だか熱っぽかったりと
色んな症状を引き起こすと言われています。
(病院の先生からの受け売りです。www)

まぁ、対策としては体内はおろか鼻や目、口を完全防御するしか
ないですね。w マスクしてゴーグルして。。。。。



20170313_000.jpg

そう、これを装着が花粉対策の正しい姿ですね♪・・・私は致しませんが。w


さて、そんな花粉話はさておきDNの方ですが。。。


◇ドキドキ ハートガチャ終了間近!◇
20170217_005.jpg

無料で課金アイテムが貰えるチャンス!の「ドキドキ ハートガチャ」
ですが3/14迄と終了間近ですが皆様、お目当てのアイテムは手に入った
でしょうか?^^

私ですが、とりあえずBランクはコンプリート♪

20170313_003.jpg


そしてAランクもコンプリート♪

20170313_002.jpg


そしてSランクですが、、、、

20170313_001.jpg


一応、何とか「ルビエティエバウチャー」1個は引きましたが、サブ垢
の方だったのよねぇ。。。。 アデプトに装着したら火力上がったから
コレはコレで良いかな。w^^
20170313_004.jpg

20170313_005.jpg

でも「ルビエティエバウチャー」引いちゃうとルビナートアバターも
欲しくなるぅ!>< @数回で引けるかなぁ。。。

それからSランクで異様に多かったのはドラゴンボール(願いを叶える玉)
まぁ、一気に350G位増えるから美味しいちゃぁ美味しいんだけど、2垢で7回位
引いたかなぁ、、、、なんせSランクってこれか「ルビエティエバウチャー」しか
引いてないものね。><

今回は、ドラゴンボール(願いを叶える玉)や人参でGも増えたし、
レア&エピのサヴァのストックも出来たので、これがやがてGに変わってくれるはず。w^^

ただ残念なのは、無課金ユーザーの私にとっては課金でしか手に入らない
アイテムがもっと取れたらなぁっと。w^^ まぁ、贅沢を言ってはなりませぬ。www


※「COMPLETED」スタンプは自作です。^^
 欲しい方はレスに「スタンプちょ~だい♪」って書けば、白地にスタンプを押した
 画像を追加します。(透過色は白のPNG形式画像ファイルです。)





◇バレンタインイベントの無期限温泉セットGET♪◇
5キャラに絞って毎日せっせと通いましたよ。><
お陰様でほぼ5キャラ取れたかな? まだ好感度上げてないのもあったかな?
と言う感じです。^^
20170313_006.jpg

そしてさっそく着てみました♪^^

20170313_007]


履物はヒヨコのパンプス?サンダル?みたいなの履いてるのね。w
通常の温泉でもこんなの履いてたかなぁ、、、記憶にない。w


20170313_008.jpg

サービスショット!ですが、指輪の輝きが上手い具合に隠して
くれてます。w 確認したい方はご自分のキャラでどうぞ。w^^
(まぁ、このアバは使わないだろうなぁ。。。。www)





ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ