【至高のオーブ買っちゃいました!】

3月に入り、寒いのか暖かいのかよく解らない日が
多いなぁと思っている私ですが皆様如何お過ごしでせうか。^^

風邪と花粉症が入り交じる季節の始まりだわ。。。><


◇至高のオーブ買っちゃいました><◇
前回の記事でスタッフは至高だけどオーブは幽冥になりそうな
事を書いていましたが、至高のオーブを買っちゃいました!><
あぁ、、、、貯金が吹っ飛んだ!><

いぁ、幽冥のオーブを作るつもりでせっせと幽冥ポイントを
貯めていたのは事実です。 そして今週のスキリセでポイントが
貯まる、いぁ貯まった♪のですが、取引所を見たら至高の
オーブが出てるやん!@@

20170305_001.jpg
(正確にはエピのを買ってユニーク化したものね↑)

ん~、、、、(私的には)ちょっと高いけどサブキャラから
少しづつ貯金を分けて貰えば何とかならない事もないかも。。。
(アバ買いたかったけど、、、またしばらく我慢ね。><)

っという訳で、幽冥ポイントはオーブが買えるだけ貯まったけど
急遽変更して至高のオーブを買っちゃいました♪


まずは、入れ替える前のユニークナールを装着してる状態。

20170305_002.jpg


そして、至高のオーブに強化値移行&ユニーク化したら、、、
20170305_003.jpg

もちろん、龍珠もLv93にして+11まで強化(中途半端ですがw)

結果、魔法攻撃力が14kもアーーーーーップ!@@

夢の町中200K超達成♪(←私的にねw)


これにアルケイン(自バフ)をかけたらこんな感じ↓

20170305_004.jpg


属性値とFDを加味したら、、、、そこはナイショ♪w^^(あまりにも伸びがないので。。)


まぁ、私には勿体無い位の武器なんですが、ホラ、中の人の
PSがダメダメなので、この位の武器は持たせてもらっても
良いかなぁなんてね♪w^^

貯金吹っ飛んだから、またコツコツ貯めよ。。。。orz


◇幽冥3,4階層がヤヴァい件◇
前々回に書きましたが、どうやら私だけ幽冥3,4階層が
ヤヴァイようです。>< 
どうヤヴァイかと言うと、PTで入ると高確率でフリーズして
私だけ回線落ちをするみたいです。

ソロで入る分には出来るんですが。。。。
PTだとダメみたいです。;;

20170305_005.jpg


入る時のローディングが微妙に長い。。。
凄くじゃなくて微妙に間がある感じです。

これで先日もまた迷惑をかけてしまって。><
ご一緒して下さった方には本当に申し訳ないです。;;
3,4層はソロで頑張るしか無い!><

20170305_006.jpg


・・・しんどいけど。><
スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うございます。

◇ますたさん:
何かしらお察し頂き有難うございます。w

ほ~ん(本)、そなんだ!w(寒っ!><)
本は持ったこと無いから知らなかったです。@@
武器付け替え?って言う手も有るのね。^^

私は石押す時は主にナインテイルです。^^(コレ結構進みます^^)
CTがキツくなりそうならエクセレしてって感じです。^^

あっ…(察し

ソサは本の方が石とか押すとき何かと便利よっ!!

(FU持ってないから知らんけどまぁホイールとフレイムでなんとかなるか)

No title

コメント有難うございます。

◇かのん さん:
有難うございます。^^
いあぁ、U化はアッサリとは、、、。。^^;
カンストしてるサブキャラ総動員して何とかメインだけでもと
思って。^^
他のサブキャラはポチポチやって行くかなって感じです。^^

ここしばらく、リアルの方が忙しいので更新も遅れ気味ですが
こちらもポチポチとやっていくのでヨロシクです。^^

いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。ジェラ鯖でアティしてます。はじめましてです。

至高装備おめでとうございます。
U化もアッサリ出来て羨ましい限りです、コツコツ頑張って装備良くなっていくのがドラネスの楽しさの一つですね。

ブログ更新頑張ってください。
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ