【幽冥3,4層PTでのお詫び。。。m_ _m】

先週から、幽冥3,4層PTで私のキャラ(SS)がことごとく回線落ち?し
御一緒していたPTメンバーの皆様に大変ご迷惑をお掛けしましたので
お詫び申し上げます。m_ _m

ご迷惑をお掛けしたのはこのキャラです。
「メカリギ」(SS) 晒します。><
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20170222_001.jpg

状態としては、幽冥商店がある所(庭?)までは大丈夫、チャットも
できてましたが、いざスタートすると、、、ローディングが妙に長くて
やっと画面が変わったなと思ったら、私以外全てが止まっている感じです。><

敵もPTメンバー様も全て止まっています。。。。
勿論攻撃も効きませんし(スキルは発動します)、チャットも出来ません。
ESCで街に戻る事も終了する事もできないのでタスクから落として再起動です。

そして街に戻ってしばらく待つとPTリーダー様からササが。
御好意に甘え、再度行くも同じ結果に。。。。orz
しかも、消化回数だけは減って3,4層は消化済みに。。。orz

これは何故かこのキャラでしかも幽冥3,4層にPTで入った時のみ今の所
起こっています。 通常の野良嘆きでは起こっていません。
それとソロで幽冥3,4層に行っても大丈夫でした。(3週間ほど前ですが)

なのでしばらくこの子は幽冥PTは禁止でソロで頑張ります。><

20170222_002.jpg

御一緒して下さった方々、親切にササを下さったリーダー様、
本当にスミマセンでした。 そして有難う御座いました。m_ _m

他キャラでは確認されていませんので、他キャラで御一緒した際には
宜しくお願い致します。^^


スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ