【「至高のグロウコアトルスタッフ」でけた♪】

2月も後半、昨日は暖かいと思ったら今日は気温が10度も下がって
今朝は小雪が舞っていました。 気温の差が激しいと大きく体調に
影響がでる私ですが、皆様如何お過しでせうか。^^

はい、安定の風邪気味状態です。。。。><

◇至高のグロウコアトルスタッフでけた♪◇
前回「エヴォハンマーのかけら:コアトル」集めが大変だぁ!><
20170221_001.jpg
っという記事を書きましたが、とりあえず1つできました♪^^

20170221_002.jpg

って、至高の武器はスタッフしか持ってなくて、オーブは幽冥に
なる予定です。あと防具の方はどうしよう、、、至高が3カ所もある。><

で気になる火力の変化ですが、恥ずかしながら私の貧弱なステを
晒してみたいと思います。><
さぁ、皆さん優越感に浸る時間ですよ♪www
(呆れられるかもしれませんが。。。)

まずは至高のスタッフをユニーク化する前のエピックの時の状態です。

20170221_003.jpg

”ブロガーのくせにこの程度w”、”こんな火力の人でもやってるんだ!”
と言う声が聞こえてきそうです。><


そして至高のスタッフをユニーク化すると。。。

20170221_004.jpg

何という事でしょう!(ビフォアフ風)
スタッフだけで約7KのUP!@@

@1.5k程で夢の街中200k!@@(←私的にねっ!w)
これに寂しい属性値ともっと寂しいFDを加味して自バフをかけたら、
皆様の足元位には置いて頂けるでせうか。><


幽冥のオーブを作るに、メインのスマは現在「幽冥の庭」に籠り中。><
野良の5連(今は6連かな)とかリアルの事情で時間的に不安なので
入れないから、ソロでやってます。。。とてもしんどいです!><
(1,2層はまだいいんだけどね。 5層ソロしんどい><)

でも5層目だけ1回野良に行きましたが、早かった!@@
5連でも人数がいたらそんなに時間はかからないのかなぁ。。。

前回、書き忘れましたが「インフィニティバトル」でも
「エヴォハンマーのかけら:コアトル」を入手できるみたいです。
拾ったのではなく送られてきたので1回きりなのか、何か条件があるのか
解りませんが。w

私は個人的には「インフィニティバトル」はあまり好きでは
ありません。 PvPが好きじゃないと言うのもあるんですが、
んんん、、、、何か私にはあってない感じがします。
まぁ、PSが低くてやられっぱなしって言うのもあるんですが。www

コツコツ集めよっと♪^^


スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うございます。

◇山田さん:
おぉ!!冷やかしPTサンシして下さってたスマさんですね。^^
両至高おめでとうございます!^^
私も何とか破産寸前ですが両至高になりました。^^

アルケイン込で650K!?@@ スゴッ!!!@@
あとゴッデスもって、、、どれ位行くのやら。。。
93帯1Mは奇跡です。www 
私の中では街中200k超えが夢です。^^

また機会があれば是非ご一緒して下さいな♪

いつも拝見しています

こんにちわ。
何度か冷やかし~に参加した某スマです。
私も何とか先日グロウ化できました!
両至高でガッツリ火力アップ⤴⤴
アルケイン込みですが、650k越えました!あとはゴッデスが間もなく…1個出来そうです。夢の93帯1Mまでまだまだ💧

No title

早々のコメント有難うございます。^^

◇ …マ… さん:
有難うございます。^^
まぁ、最初の1つ目は勢いで私的には結構早く出来たかなと
思ってます。^^

そっかぁ、よっぽどの猛者さまじゃないとソロは時間が
かかって大変なのね。。。。。。。大変でした。w

そなんだ、5層の野良は1回しか行ってないのであの時かぁ。w^^
でも実は、私もサブでデイリー一緒だったことあります。^^
マさんはLFでした。^^

中途半端にやっちゃわないで、野良PT探してみます♪^^
ありがとう!^^

実は…

グロウ化おめです(^-^)/

1回PTで行かれたという幽冥5層……ご一緒でした

PT入って (;゜0゜) と思いましたが

私サブだったのでそっとプレイしてましたw

大体ですが4人PTなら6連で30分(激はや)~50分(かなりゆっくり)で終わりますね

今ソロは金策的にも効率悪くなってるので時間確保して5連か6連で行かれるのが良いかもですね

2連、3連はPT募集に時間かかりすぎて効率悪いですし…
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ