【ナイトメアマギカ Lv93到達♪】

2月と言えば節分ですが、最近の幼稚園での"豆まき"は、
「鬼はぁ外ぉ~!福はぁ内っ!」って豆まきした後、
先生が「鬼さんが心を入れ替えて良い鬼になりました!
みんな、お部屋に入れてあげましょう!」とか言って、
鬼と一緒に豆を食べるそうな。。。。


  ・・・・・何だそりゃ!www


黄色ブドウ球菌やO157が改心してR-1やLG21やPA-3になるとでも?
子供たちよ決して心を許すでない!っと思った私ですが、皆様如何お過しでせうか。^^


◇ナイトメアマギカ Lv93到達♪◇
実装から1週間やっとナイトメアマギカがカンストしました♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! 
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

(っと自分だけでも祝っておこう。w)

20170202_001.jpg


最終的にはラダメスクエの途中位でカンストしました。
・・・しかし、しかし、私としたことが。。。><

20170202_002.jpg

肝心のSSを撮りそこなうと言う大失態。。。orz
あっ!っと思いPrintScreenボタンに手を伸ばすが時すでに遅し。。。。><
下の方の小さなメッセージを撮るのが精一杯でした。><


Lv90を回ってからか、「覚醒クエ」も並行してやっていたんですが、
他キャラの覚醒クエの時もこんなんだったっけ???って思う事があります。
それは覚醒クエが発生しているNPCの「?」マークが赤に白抜きの吹き出しに
なっている事。

20170202_003.jpg


他職の時もこんなのだったっけ? でも、これとても解り易くてGJ♪^^
特に今回みたいにレべ上げ中であちこちでクエを受注してて、入口に
戻ってMAPを見たら「?」マークだらけだと「どれやねん!」って
なりますものね。w^^(まぁ、全部チェックするから良いんだけどw)

さて、カンストして装備や竜珠は配布やメイン・他サブから集めて
ある程度の形にはなったけどアバが無い。><
取引所は高いし、今更課金するのもなぁ。。。
またセット装備が出るかイベントで配布があるまでそのままかな。www^^
とりあえず、メインクエは最後までやっちゃおうっと♪^^


スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早々のコメント有難うございます。^^

◇通りすがりのマさん:
有難うございます。^^
ずっとマギカやってたので、まだRSDも行って無くて。。^^;
野良でポチポチ行けたらなと思っています。^^

Lv90まではグングンレベル上がるから、お話そっちのけで
レベ上げするならメインクエスト放棄で先に進むと早いし、
お話をキッチリ読んでいくなら、ポチポチとクエ消化して
行くも良し。^^

アバね、メインのソサのお古でもと思ったんだけど、
ほとんど取引所に出してて在庫がなかったで御座る。w
また配布とかイベで何かしら手に入るまで放置かな。^^

早い!!

こんばんはー
もうマギカカンストとは
メデ鯛★*☆♪

私のマギカは…78で…
キャラ選択画面の一番下にいってしまいました

えっアバターがない…
そんなマギリギさんには是非2014スク水を買ってあげましょう!!
さあレッツスク水♪
(ソサは闇属性opの水着もあるとか)

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ