【ナイトメアマギカ実装】

寒い日が続きますが皆様如何お過しでせうか。^^
私は相変わらず風邪気味で低空飛行状態。。。。
でも、これがなかなか墜落しないんだな。www

さてDNではアプデがあり「ナイトメアマギカ」実装という事
ですが、、、要はソサの新職ができましたよって事みたいです。^^
(って、知らんかった私。。。^^;)

アプデでは他にもリバース・シードラゴンネストやイビルゲートHC
やシステム改修等あるようですが、それは他の詳しいブロガー様に
お任せして、「ナイトメアマギカ」について少し書いてみます。^^


◇ナイトメアマギカ実装◇
前回の新職のAHは作りませんでしたが、今回ソサの新職と聞いて、
メインがソサの私としては、

”これって、スマのお古が使えるんじゃね?”

っと単純なリサイクル心から(え?w 、とりあえず作ってみました。^^

20170125_001.jpg

まぁ、ソサなので見慣れていますね。w^^
ほとんどの方が配布された期限付きのアバで、同じ格好のソサが
マナレージ&キャデラックには溢れていました。w


お話はいつもすっ飛ばし仕様の私なので詳しくは読んでませんがw、
何かこんな格好のエッロイお姉さん(デスオブナイトメアさん)が
ご案内?してくれるのかな。w

20170125_002.jpg

魂と引換に力を得る!みたいな展開なのか、それに承諾して力を得る
みたいですが、、、

20170125_003.jpg

何か軽いな!w レンシアぽい?って感じたのは私だけ?w
(レンシアはもっと軽いかな?てか考え無さそう。www)


そして、初日でLv1~21まで育成。
とりあえず私が預かりギルマスなっているギルドに入れてw、
明日からはカッチョ悪いギルドアバで経験値稼ぎだわ。><
(あのアバは拷問だわ。。。早く着替えたければさっさそレベルアップ
しろ効果があるのかな?w)

レべ上げは比較的容易なDNですが、Lv93のカンストまでっていったら、
やっぱり遠いなぁと今の時点では思いますね。
他のゲームって「チョコッ〇ランド」しか知らないけど、あれに比べたら
レべ上げは超楽ちん♪

でもDNってカンストしてからが始まりって感じで、武器・防具、アイテムとかの
強化や揃えて行くのに苦労するのよね。

20170125_005.jpg

レべ上げ途中で挫折しそう。。>< ロータスマーシュまで行けるかな?
アレンデルまで行けば何とか先が見えそうだけど。。。
まぁまだキャデラックから出れてないので今考えても仕方ないよね。w

転職がロータスマーシュ辺りだったかな? 先にレベルが上がっちゃうと
変な感じになったかもだけど。

そう言えば転職って、マギカのLv15転職って無いよね。(ですよね?)

ソサ→マギカ→ナイトメアマギカ

だと思うんですが、知らない間にマギカになってて、「あれ?転職クエは?」
って思ったのと「え?忘却貰われへんやん。。><」の2つが頭を過りました。
2次転職の時に忘却って貰えたっけ??? まぁ、また配布とかあるかもだし
そこは深く考えないようにしよう!そうしよう!www


◇おまけ◇
クリスマスイベのログイン時間で貰えるやつ(名前忘れたw)をタリスマン
に交換して開けてみました。

20170125_004.jpg

こんだけ、、、いぁ、実際にはこれの約4倍ほど開けて上級は4~5個。。。orz
しかもOPは無し。。。orz
でもタリスマンを交換してなかったキャラ(Lv70とか80のタリスマンが
付いていたキャラ)には、良いプレゼントになったわ。^^




スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうです。^^

◇みんちゃ:
おぉ!!次UPしたんね!読みに行かなくちゃだわ♪^^

私は何とかLv90まで持ってきたので、もう勢いでカンスト
させちゃいます。www
(カンストさせるが使うとは言ってない件www)

現在35LV

そして、3日目でサボリました(早

あ。 ペガサスさん、小説デビューしました///
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ