2017年 雪ダルマ

全国的な寒波に覆われた週末、皆雅如何お過ごしでしたでせうか。
世界的な寒波とも言われるようですが、私の通勤の邪魔だけは
してくるなよと祈るばかりです。><

っと言うわけで、日曜日の朝、年に1回雪が積もるか積もらないか
と言ううちの近所も薄っすらと白い絨毯を敷き詰めたようになった
ので、喜び勇んで外に出ていました。w

・・・・当然ですが、寒かったです!><

折角、少し雪が積もったのでダンボー君の撮影会を決行!^^

20170115_001.jpg

雪ダルマを作って、↑ベンチと↓花壇で撮影しました。^^

20170115_002.jpg

お花と雪ダルマって、、、思いの外合う?って思いました。w


◇おまけ◇
私は嘆きデイリーに行く時、大抵は4人の野良PTに混ざるか、
ソロで行くかのどちらかなんですが、たまにペアPTに行くことが
あります。^^ そして久しぶりにペアPTに参加した時の事。。

20170115_003.jpg

読者様とたまたまご一緒させて頂きました。^^
デイリーなので、私でもまぁ余裕なんですがw、ボスの削れ方
から見て、ご一緒させて頂いたこの読者様、かなりの猛者様。@@
遅れないようにするのに必死でw、特に面白いことも言えず^^;
でしたが、ご一緒させて頂き有難うございました。^^
やっぱり嬉しいものですね。^^

4NHIDの遠足PTでも読者様と御一緒することがありますが、
私は他のブロガー様と違ってかなり貧弱です!><
ネスト等、御一緒された方はその貧弱さに引いてしまうかもですが、
生暖かい目で見守ってやて下さい♪w^^ 
スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うございます。^^

◇御一緒させて頂いたテンペさん:
御一緒させて頂き有難うございました。^^

一応更新ネタは、前日の降雪から雪ダルマが作れたらなぁ
っと思っていたのですが、それだけでは寂しいなぁっとも
思っていた矢先でした。^^
ネタにさせて頂き(勝手にですがw)有難う御座います。^^


いぁいぁ、ボスを倒す速度(削る速度)を見れば、どれ位の
猛者様かは、寄生属性の私には大体わかります。www

また機会があれば宜しくお願い致します♪^^

更新の早さに驚いています!(笑)
まだまだ初心者に毛が生えた程度です!
もっともっと強化していきたい今日この頃です!

更新楽しみにしてます!
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ