【4NHIDソサPTでクリア♪】

改めまして、皆様、明けましておめでとうございます。^^
本年もこんな"誰得?"なブログですが宜しくお願い致します。^^

年末年始、家事や親戚周りをしながらも、PCはしっかりDNで放置プレーを
決め込んでいた私ですが、皆様如何お過ごしでせうか。^^


◇今年も4NHID遠足PTは健在です!w◇
(スミマセン、画像はありません。m_ _m)
ギルメンさんもほとんどいないし、野良に飛び込む勇気も無いので
グラノームネストからすっかり遠ざかってしまった私には、
”4NHID遠足PT”が唯一、野良で行けるネストになりつつ有る(なってしまった?w)
んですが、こんな遠足PTでも立てれば誰かしら来てくださるのは嬉しい限りです。^^

そして、今年も元旦から「4人で遠足初見冷やかし何でもOK♪」PTを立てさせて頂きました。^^

そして来て下さったのは8人制の遠足PTの頃から来て下さってた常連様お二人。^^
そのお二人は、私の遠足PTでお知り合いになり、意気投合して以来フレさんとして
仲良くしてらっしゃるとの事。
そういうのを聞くと、ホント嬉しいですよね!><

そして、もうお一方入って今年1回目の遠足PTスタート!
なんですが、私以外のお三人様が超猛者様達!@@
ギミックすっ飛ばしで早い早い!www
あっという間にクリアで今年1回目は良いスタートが出来ました。^^
有難うございます♪



◇4NHIDソサPTでクリア♪◇
そして、第2回目遠足は1月2日。^^
いつものように何気にPTを立ててたら、セレアナさんがいらっしゃいました。^^
このブログの読者様のようで有り難い限りです。^^
それから次にいらっしゃったのはエレストラさん。
「@マジェさんが来たら・・・」って話てたら、マジェさんが参加!@@
(空気を読んで入ってこられたそうで、流石です!w^^)

20170103_001.jpg

4人制ノーマルHIDが実装されてから、すっと遠足PTをやっていますが、ソサPTは初めて♪
しかも上手い具合に職が別れてる。www

回復は無いので被弾は禁物!>< と自分に言い聞かせながら戦闘開始♪^^
1R目でこれは行けるなって感触♪w 私が弱すぎるのか、他のお三人様がかなりの
猛者様!でギミックすっ飛ばし!www
2R目もあっという間にリングで、走っておしまい!w(私は事故って死にましたが。。^^;)
3R目、ソサだけで石を動かすのはツライ、、><っと思いきや、結構行けちゃった感じ♪w
(ってまた私は死んでしまいましたが。><)
そして、本対戦。HID誘導して石を壊す所で事故発生しましたが、その後一気に攻めてクリア♪^^
スッゴク楽しかったです♪^^

20170103_002.jpg

以前、8人制のソサネスト(HID)に参加させて頂きましたが、私のような非力な者が
参戦して全滅に拍車をかけたような感じだったんですが、今回は少しは貢献できたかな?
と勝手に思っています。w^^


今年もこんな風に生暖かい感じでやっていきたいと思いますので、
宜しくお願い致します♪^^v


おまけ(クリスマスイベント2016)

◇クリスマスクエスト☆ファンタスティックホリデイな話◇

ログイン時間でフィルムを集め、ケーシーのパシリになって各街に行って
写真をとって、更にフィルムを12個集めたら貰えるというプレゼント。w

それがコレだ!w
20170103_003.jpg




乗り物だそうですが、ポストです。。。
ポストが採用されて、何故私提案の軽トラやCV33が採用されないのか!><

ちなみにこのポスト。。。
20170103_004.jpg


って、それ単に窃盗ぢゃねぇか!www
スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ