【アプデ後のバグ?】

メリークリスマスでした♪w^^
クリスマスは皆様如何お過ごしでしたでせうか。^^
うちは前の週に行った城崎温泉旅行が実質、今年のプレゼント
みたいなものだったので、ごく普通に過ごしました。^^


◇アプデ後のバグ?◇
12/21(水)にアップデートが有りましたが、私のPCだけなのか
他でもあるの確認できないので、バグかな?って思ったことを
挙げてみます。


まずこの画像、アプデ後セントで撮ったんですがツリーがありません
でもよく見て頂くとアイリーンはサンタコスなんですよね。w

20161224_001.jpg


そして、写真クエを受けようとケーシーの所に行ったんですが、、、

20161224_002.jpg

ケーシーの名前は有るけど、姿が見えない。><
Roadingが遅いんかなぁ、、、っと思ってしばらく放置していましたが、

20161224_003.jpg

やっぱり姿は見えない。><
もちろん、話しかけることもできません。><

その他にもSSはありませんが、今回のアプデからネストの入り口が
2箇所から1箇所になったはず。。。。2箇所存在していました。
但し、裏の入口はあってその真ん前まで行けましたが、入ることは
出来ませんでした。(真ん前まで行っても何も表示されませんでした)

街中を見ても、アイリーンとベリンはサンタコスをしていましたが、
他はクリスマスの飾り付け等が見当たらない。。。

やっとこの時点で変だと思って、再インストールを実行!><

(・・・・1時間少しかかりました。。。   orz)

そしてドキドキしながら、DNにIN!><
クリスマスツリーは、、、、、あった♪^^
ケーシーもいるし、会話もできる♪^^

でも何か変、、、、あれ武器持ってない????
っと思ったら武器は持っている。 ん?武器アバが見えてない?

20161224_004.jpg

持っていた武器アバはこれなんですが↓
20161224_008.jpg


本来ならこう見えるはず↓

20161224_005.jpg


でもこれ、見えてないのは私だけのようでした。
フレさんに見てもらったら、武器持ってるよって言われた
ので、私だけ自分の武器アバが見えない状態のようです。
そして見えないのはこの武器アバ(レヴナント)だけで
他の武器アバに変えたら見えます。(そんなにたくさん
の武器アバを調べたわではありませんが)


ちなみにこのエラーもよく出るようになりました。↓

20161224_007.jpg


なんだかよく解りませんが。w


それと、まだ確認できてなくて気になる所があるんですが、
①鍛冶屋でアイテムの売却ってできなくなったでしょうか?
 ベリン武器とか無くなってしまったのでしょうか?
②クリスマスイベ中は街は薄暗くなくてOKですよね?
 ハロウィンの時みたいな明るさではなく、通常時の明るさ
 でOKですよね?

どなたでも結構ですので、御回答頂ければ幸いです。^^

このままでも、ネストやダンジョンも行けるし、野良PTで4NHID
も出来たし、イベントクエも現在消化中。w でも何か変なのには
変わらないんですが、どこをどうしたらいい物やら。。。
(現在もこの状況です。><)




◇やっと称号引いた♪◇
女神LOVEではありませんがw、「女神信仰の教祖」称号をやっと
GET!する事が出来ました。^^

20161224_006.jpg


嘆きで夢袋をバンバン交換しているわけでは無く、配布の夢袋
を開ける程度だったので、そりゃなかなか引けないわね。www

サブキャラで引けるのはいつの日にならやら。w^^


スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ