【雑誌「Rigi」 2016年Xmas特別号 創刊】


【雑誌「Rigi」 2016年Xmas特別号 創刊】

Rigi_2016_Xmasgou.jpg



【編集後記】
内容はいつもの如くお察しでw、まぁ何とか出すことが出来て安堵(勝手にw)
しております。www(←内容よりも出すことに重点を置くスタイルw)
やっつけなのはいつもの事ですが、今回はリンゼイを軸に乗り物方面とまさかの
ドロップされない仕様(運営様確認済み)だったとういうバラライカ武器をネタに
挙げてみました。^^

ちなみに表紙右のコピー「同志諸君、撃鉄を起こせ!」は、「BLACK LAGOON」
というアニメ(漫画)の中に出てくるバラライカ大尉のお言葉です。w
そして読者プレゼントの乗り物は御存知の通り、過去のブログに登場した乗り物。w
「軽トラ(隼号)」はDN内で車が出てくるずっと前に掲載したもの、軽戦車
(CV33:カルロ・ヴェローチェ)は結構最近ですね。^^


あっ!ソレーヌとカマ(ラ)ハン載せるの忘れてた! orz






ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ハラショーwww

コメント有難うです。^^

◇みんちゃ:
結構、ネタ切れになってきたので禁断の(←なぜか?w)リンゼイ
方面から攻めてみました。w^^

軽トラの時代来るかな!?w 軽トラでもオート3輪(ミゼット)
でも良いから実装されるのを期待します。www

ドラネスカレンダー凄いよね!@@
麻井さんのサイトで動画見たけど何かスッゴイ!@@
カラハン先生の名言集は日めくりで一日一言やね!w
(そんなには無かったか?www)

ハラショーwww

リンゼイに「YOUは何しにドラネスへ?」って聞かれたら
普通に寂しいじゃまいかwwwwwwwwwwwwwwww
毎回表紙オンリーなのに今回もツボついてきたわねww

世界観が違うから絶対ないだろうといってた車も実装され
バイクも実装されたし、そろそろ軽トラの時代だね!

ツイッターでは、有志の絵師さんが作成した
ドラネスカレンダーが結構いい出来だYO!
2018年カレンダー(気が早いて!!!)は
カラハン先生のあの名言をもう一度カレンダーとか
自分で作っちゃうのもいいかもね!(絶対やらない)
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ