【リギとかものはし】

お鍋の美味しい季節になりました。^^
ちゃんこ、鳥塩、カニ、もつ、キムチ、トマト、豆乳・・・
市販では色んな鍋用スープが出てますね。
そして年々変わり種スープが増えてるような。。。
私のお気に入りは、水炊き、鳥塩、キムチ鍋ですが、皆様は
どんなお鍋がお好みでせうか。^^


◇リギとかものはし◇
前回、少しだけブログランキングで急上昇してらっしゃる方の
ギルメンさんと接触!?した事を書きましたが、今回は、大胆にも
その急上昇してるブログのブロガーさんを直撃しました!w^^

時空の庭園前でターゲットを補足したので応援テロを敢行!www
そして、しばらくしたら農場に呼び出されたので行ってきました。(ガクブル)


まずは記念撮影ですね♪www^^

20161116_001.jpg



そして乗り物自慢合戦してたら

20161116_002.jpg


ギルメンさんもいらっしゃいました。^^
このウマずらさんもブロガーさんなのだ^^

20161116_003.jpg


恥ずかしがり屋さんなのかお一人離れた場所にいたので
無理矢理SSを撮ってきました。w

20161116_004.jpg


とても楽しそうなギルドです。^^
私のいる麦ちょこが過疎って、人恋しさに今回大胆な行動に
出ましたが、移住するならこういう所も良いなぁと思いました。^^
(色々訳あって移住できませんが。www^^;)



ギルドが過疎り、RD実装時に心折れて多くのフレさんが引退して、
ボッチに戻った感じでしたが、ID実装を期に思い切って自分で
遠足PTを立てて、色んな方と御一緒させて頂きました。

そしてそんな中で常連さんもできてフレさんもまた少しずつ増えて
きたんですが、これってやっぱり来て頂いてる感じで、自分から
突撃してないなぁっと思っていた所でした。^^
(かと言って野良ネストPTに行くほどの技量は無いし、私のような
貧弱物が立てたPTに来て下さるのは凄くうれしい事です。^^)

こうやってまたフレさんが増えて、一緒にネストとか行けたら
楽しいだろうなぁと思う今日この頃です。w^^

スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うです。^^

◇みんちゃ:
ぷち野良いいねぇ。w^^
じゃあ今度「ぷち野良、怖くないよぉ~どなだでも」で
PT立ててみよ。w(どこ行くんやぁwww)

まだそれほど絡んでないんですが、かものはしさん所は、
猫目に似た感じを受けます。www

グラノーラは毎朝ヨーグルトと一緒に頂いてます♪^^
食物繊維が豊富なのでお通じに良いのよね♪^^v
お通じ良くなるネストなのか!?www

おっふ

同じく最近ぷち野良が好きなボクです。
といっても、どりゃねすじゃないけど!

おやぁ?
ちらっと見たあの全身ピンクのうさ盾クレさんは
時々見かけたような。(スイカッパ頭なら確定)
私はほんの一瞬しか降臨しないからね
グラノーラネスト(ぉぃ)はおいしそうなので
ちょっといただくかもしれないね うん

いえいえこちらこそです。^^

コメント有難うございます。^^

◇スタナスさん:
こちらこそ部外者で長居してしまい失礼しました。
グラノームは新しいネストですね!^^
貧弱な私ですが、ご一緒して頂けると助かります♪^^

ご迷惑おかけしましたm(。_。;))m

昨日は戯れて頂きありがとうございました。

ギルドは違えどドラネス仲間。
グラノームも出ますし、一緒に遊びにいきましょう!!
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ