【やっとホーンテッドハウスをGET♪】

日中と夜間の温度差が大きくなる日が続くと秋が深まり山を真赤に
染めると聞きます。 私の近所でも街路樹がすっかり色付き秋の
景色を見せてくれていますが、人には秋をすっ飛ばして冬か!?
と錯覚させるような気温の変化。 先週末には温風ヒーターを出し
てきた私ですが、皆様如何お過しでせうか。^^


◇やっとホーンテッドハウスをGET♪◇
ハロウィンイベで引換券を集めて貰えるホーンテッドハウスをやっと
5キャラ交換することができました♪^^

こんな感じです。。。
20161113_001.jpg


期待はしてませんでしたが、もちろん動きません。

20161113_002.jpg


窓からお顔が見えるくらいです。w

20161113_003.jpg


見た目同じなのでこの辺りで割愛。www
スペースキーを押すと少しだけエフェクトがかかります。w


家に足でも生えて、動き回るのを期待していましたが残念。w
あんなの動いたら鬱陶しいやろ!www



ホーンテッドハウスの引換券を集める為に「ゴブダイチ探偵の~」
を日々やっていたんですが、意地の悪いヒントの日もあって、

20161113_004.jpg

4回連続同じヒントって。。。
もうシャベルは確定!解ったから!><
って口に出して言ったのはナイショです。w


◇某ギルドの方々と接触◇
最近、ブログランキングで急上昇してらっしゃる方の事を
遠足PTで知り合ったフレさんとお話していたら、以前、そのギルドに
所属していたらしく、突然お二人を紹介してくれました。^^

20161113_005.jpg

ギルマスさんはいらっしゃらなかったんですが、雰囲気の良い楽し
そうなギルドみたいで羨ましかったです。^^

ノリもとても良いみたいでw,
20161113_007.jpg

調子に乗って車やスクーターに勝手に乗り込みました。w

20161113_006.jpg

機会があればネストとかご一緒してみたいなぁ、、、、なんてね♪w^^

スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うです。^^

◇みんちゃ:
えっ?私が?www 御冗談を。w^^
攻略も最新情報も無しw、過疎ったギルドでただ一人
意味も無くウロウロしてるだけのモンです。www^^

そそ、ゴブダイチは遠くの「吹き出し」目当てに
走ってりゃそのうち何かにぶつかるか、犯人そのものが
突っ立ってるかするって言うのに気付いたのはほんの
数日前です。www

私はまず被り物が知りたいっす!><
選ぶ時、右か左かに絞れるから。w
おぱんちゅカラーは犯人に出くわしても草で見えにくいから
宝箱で知らせて欲しいかな。w^^

だんだん慣れてきた頃に終わりになる、私的アルアルです。w^^

・・・只今、みんちゃの大作を読み込み中。。。。www^^

えっと

自分も人気ブロガーだということに気づいてない
リギちゃがとっても素敵だというそんなお話。

ゴブダイチはとりあえず、走る犯人をおっかけすぎて
ヒントの宝箱を超絶スルーする以外は順調だった。(過去形
シャベル4連続、あるあるですね。
ついでに、そのあと出くわした幽霊にまで
「シャベル持ってた」のも、よくある事。

俺が知りたいのは、ぱんちゅの色ぢゃあああ!
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ