【雑誌「Rigi」2016年秋号 創刊】


【雑誌「Rigi」2016年秋号 創刊】

Rigi_2016akigou2.jpg


[編集後記]
今年も何とか雑誌「Rigi」2016年秋号を創刊することが出来ました。^^
表紙が温泉であるにも関わらず、中身で一切温泉に触れないという、、、
これも流行りの異端ぶりでしょうか。w(どこで流行ってんねんw)
これまでに比べ内容に若干のパワーダウンがあるのは本人も自覚。orz
この調子でクリスマス号は出せるのか!?><


・・・あぁ、、、温泉行きたいぁ。。。。w


スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うです。^^

◇みんちゃ:
内容がダーク、、、だと私も激しく思う。><
最近の私のメンタルの影響が色濃く出てしまった。。。orz
(まぁ殆どがやっつけで考えたからにゃぁ。。。)

やっぱり面白可笑しく興味が沸くような!
そして少し捻りが効いたというコピーを作りたかったけど
あかんねぇ。。。www

ママンがエクレールさんだったかな?どうだったかな?
の確認をみんちゃに取りたくて、街中駆けずり回ったのは
ナイショです。www

そっかぁ、放置主義という教育方針やったんね。www

てか、エクレールさん、話し方は穏やかだけど、自分の
ママンが顔面を白黒に塗り分けてたらと思うと。。。www
(ついついイカレタと暴言を吐いてしまいました。w)

あぁ、クリスマスはもっと明るく楽しい内容にするぞ!w
(内容は無いんですが。。。www^^)

きたこれ

もはや季刊誌だけど絶大な人気を誇るRigi!(表紙だけなのに

内容がダークになってきているのは世相を反映してるからだね
仕方ないね どりゃねすだからね(何故)

イカレたママンひでぇwwwwwwwwwww
てか育ててないけどねエクレールさんwww
どうせなら「放置主義でココまできました」かもしれぬwww

てかどうしよう今書いてる小説の主人公だなんて言えない@@
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ