【「ゴブダイチの事件簿な話」をやってみた話】

秋の空は高く澄み切り、夕暮れは日毎に早くなったと感じる
今日この頃ですが、皆様如何お過しでせうか。^^
最近、市場のサンマの値動きに目を見張る私です。w

◇「ゴブダイチの事件簿な話」をやってみた話◇
ハロウィンイベのゴブパシリですね。w
まず私がやっている環境ですが、ご存知の方もいらっしゃると
思いますがPCからが出せません!そう無音環境です。><
(まぁ、リアルな都合上なんですが。。。)
20161031_001.jpg

そう!このイベではかなり致命的!  。。。orz

流石に厳しいのでこの時だけ、かなり音を絞ってですが一瞬
スピーカーのスイッチをONにします。www
でもかなり音量を絞ってるのでほとんど聞こえてない。。。><


それでも何とかなるもんですね。www
ノーヒントで引き当てる事も数回。w^^v
20161031_002.jpg

しかも鍵を拾ってクリアだと宝箱を4個は開けれる♪^^
(流石に5個以上開けた事ないけど。w)
20161031_003.jpg

20161031_004.jpg


開けた所でそんなに良い物は入ってないんですが、
「亡霊の貴重品袋」にはアイテム以外に金貨も入ってたりします。^^

20161031_005.jpg
普通はこんなもんですが、たまに、、、、



20161031_006.jpg
結構、入っている時もあります。www^^



これを書いてる途中に、他のブログを色々見に行ってみました。^^
草を全部消しちゃう方法とか走り方のコツ?みたいのとか。w
あと、最後のゴブリンの選び方?(クリックの仕方)とかね。
皆さん色々研究?してらっしゃるなぁ、、と感心しました。


そこで、私のやり方もご紹介!

"ただただ闇雲に走る!です。www"
(こんなもん紹介になっとらんわのごもっとも!w)


だって、攻略とか超苦手だしぃ~、攻略読んでも理解できるの少ないしぃ~、
面倒だしぃ~。www

直感!インスピレーション!が命です。w



まーた何の役にも立たない内容だったなぁ。。。
元から役立つことなんて書けないから良いんだけどさぁ♪w^^v


◇おまけ◇

20161031_007.jpg

この後、砂漠が修羅場と化したのは言うまでもない。。。。



ってDNってこんな愛憎劇だっけ?www

スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうです。^^

◇みんちゃ:
おぉ!そんな文明の利器がが!! ソレ美味しいの?w
でもヘッドセットは更にNO GOOD なのよ。><
問題は私が、PC以外の(リアルの)些細な音を聞き逃さないか
って事なので、ヘッドフォンしちゃうとダメなのよね。><

レイコールとかジオナイアとか懐かしすぎて涙がでそう。;;
レイコールもジオナイアも通ったなぁ。www

なんてことだ

そんなリギちゃに一言。

『文明の利器・ヘッドセットはどうした』。

まぁこれだけ長い間使ってないんだから
それも使えないんだろうねと思いつつ。
イベントの間だけでも使ってみるという手もあるYO。
ちな、わいはイベントの時だけ使う派です。えへ。

氏神じゃない(確信犯)海神氏がチクったか・・・。
『楽しいよね!やったことないけど』大爆笑しちまったwwww
く・・・不覚・・・。
ちな、ゲームは本当にチョコランみたいです。
レイコールとかジオナイアでひたすらアイテムを
集めてた当初を思い出しながら楽しんでるにゃしよ
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ