【アルフがこっそりイメチェン?】

今年は台風が多いのか、毎年そんな事を言っているようにも
思いますが、皆様如何お過しでせうか。
、、、やっぱり多いみたいですね。
おまけに動きが変なのが多いような気もします。><


◇アルフがこっそりイメチェン?◇
前回、クレとデミの覚醒についてほんの少し書きましたが(マジで少しw)、
1つ気づいた事があります。

アルフがイメチェンしてました!www
これは覚醒前と後で違うのか、先日のメンテ以降変わったのか私には
解りませんが。。。。

20161004_001.jpg


・まずは、全体的に色合いが変わりました。
 黄土色っぽかった所がより白っぽく、茶色だったところが赤っぽく
 なった気がします。

・腕の部分の模様が明らかに変わりました。(赤○の部分ね^^)

後姿は、、、、

20161004_002.jpg

後姿は変わり映えしませんね。www^^


これって公式とかどこかに載ってたのかな???
これぐらいの違いは載らないかな。w^^

それから気になるのは、今でも覚醒前と覚醒後で違うのか、それとも
先日のメンテ後、全てのレベルにおいてイメチェンしたのかという事です。
ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂ければ幸いです♪^^


今回は短めでここまで♪www  まったねん♪^^v

スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ