◇4HIDHCとNHID4◇

台風と共に猛暑が吹っ飛んだような涼しさ、いや朝晩は
肌寒く感じるようになった9月後半の飛び石連休でしたが
皆様如何お過ごしでせうか。^^ でも、また暑さは戻って
来るようなことを天気予報では言ってました。><


◇4HIDHCとNHID4◇
略すると何のこっちゃ?ですが、4人制のアイスドラゴン
ハードコアとノーマルの4人制アイスドラゴンの事です。^^

先週、HID遠足PTでフレになった方とそのギルドのフレさん
と4HIDHCに言って、初クリアさせて頂きました♪^^
(今頃感、満載ですが、、、その辺りは私の技量をお察しw)

まさに”させて頂きました”って感じで私なんぞはほぼ寄生。><
本体戦では既にユラユラ幽霊状態。><
フレさんとそのギルドの方々はかなりの猛者様なのでほぼ
3人でクリアして頂いた感じです。^^;

20160919_01.jpg

私の感想としては、ありきたりですが「固い!」「痛い!」。><
なので私みたいな紙装備ではちょっとしたミスが命取り!
ノーマルと違って少しぐらいならかすっても大丈夫は通用
しません。;;(←私が紙防御過ぎるんですが。。。。^^;)

ただ、ギミックとかはノーマルとほぼ同じなので、ノーマルで
被弾しない練習を積めば何とか無死で、、、という希望は
あります。^^ (覚えの悪い私は人一倍練習が必要。><)

クリアしてから記念写真を♪^^

20160919_02.jpg

その後、別キャラでノーマルの方もクリアしましたが、
まぁ、早いこと!www^^
このフレさんには毎度助けて貰っていて感謝感謝です。^^

20160919_03.jpg

そして、ギルドの方々もとても優しくて楽しい方で良かった♪
このブログも見てくださっているようで嬉しい限りです。^^

また良かったらご一緒して下さいな♪^^v



◇ダンボーとニャンボー◇
私のダンボー君に新しい家族が増えました。w^^
”ニャンボー”君です。w

20160919_04.jpg


入手したのは少々前ですが、デビューさせるきっかけがなくて
ズルズルと。。。^^;
先日、某公園にお散歩に行ったので、生憎の曇り空でしたが
撮影してきました。^^

20160919_05.jpg


今後、時々登場するかもですが宜しくお願い致します♪^^





※次回予告※
クレとデミの覚醒が実装されたので、その辺りを私なりに少々。。
・・・・でも、予定は未定なんだからね!www
スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ