【配布のポテンシュパンオーブRで引きました♪】

世間ではiPhone7が発売されたようですが、人目を凌ぎ背中の
丸い3Gを握りしめている私ですが、皆様如何お過ごしでせうか。^^
だって壊れないし、アプリもやらないから不便は無いし、
何と言っても機種変したら料金が倍以上に跳ね上がる!><
(今はない超古いけどメッチャお得なプランを継続で使ってます。w)


さてさてDNのお話です。^^


◇うさぎリュック買ったどぉ♪w◇
デザインコンテストのカバンアバターのやつです。^^
もうこれはデミに背負わせるしか無いでしょ!www

っという訳で交換所で購入しちゃいました♪^^

20160917_001.jpg

丈といいやっぱりデミ用やね。^^

20160917_002.jpg


性能も悪くないし、ほんの少しだけ火力アップにもなりました。^^



◇ケルちゃんGET♪◇
増し増しで配布されている「ポテンシュパンオーブR」で
乗り物ケルちゃんを引きました♪^^V
20160917_003.jpg


とりあえず交換して乗り回して、芸をさせてみました。www

20160917_004.jpg

20160917_005.jpg

20160917_006.jpg

乗っかってるので「お手」とか「おかわり」とかはできないけど
(元からせーへんちゅうに!www)、やっぱりワンコ系を見たら
させたくなるのよね。w^^(←犬大迷惑w)



◇珍しいアイテムを入手、、、ゴブゴブ◇
同じく増し増しで配布されている「ポテンシュパンオーブR」で
何やらチャット欄に流れるほど珍しい物を引いたようです。^^

20160917_007.jpg



なんだこれ・・・?
文字の色と内容から見ると武器のエピアバ!?@@

20160917_008.jpg


っと言うわけで早速交換して、装着して比較してみました。^^

20160917_009.jpg


おぉ!7.5k位魔攻上がってるし、闇も5%UP!@@

火力計算機に数値を入れてみると。。。

20160917_010.jpg



込火力で300k超えた♪^^v(これであってるよね?)

更に庭園でアルケインをかけてみました。^^

20160917_012.jpg




その数値を火力計算機に入力してみると。。。

20160917_013.jpg


込火力で400k超え!?ですと!?@@
一体何処の猛者様かと思った。www(ちょーーっと以前のねw)
でも最近の超猛者様級は1M前後とか、、、もう単位が違うし。www

それから肝心の見た目なんですが(←コレ一番大事!><)

20160917_011.jpg


スタッフは、どこかの部族のお祭りの棒みたいだけど、、、
まぁ、大丈夫。www(←何が大丈夫なんだかw)

でもオーブは、、、既にオーブ(球・宝珠・宝玉)の形をしていない。w
これ横から見たらペラッペラなのです。w

でも結構火力アップになったから良しとしておこう。w(←謎の上から目線)






ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早々のコメント有難うございました。^^

◇通りすがりの~さん:
過去ログにも何度か書いているんですが、ここ数年ずっと
無課金な私です。w
なので、配布のシュバンやポテンは数少ない課金物を手に入れる
チャンス!^^ 相応に気合は入りますが、気合だけでは何とも、、、
やはり運次第ですね。www

大抵はおなじみの薬物系で郊外にドラッグストアのチェーン店でも
展開するのか!?って感じですがw、極々たま~~に良いことも
あります。www^^

良いものが引けますようお祈り申し上げます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ