【運営様!次こそ是非この乗り物を作って!><】

9月に入り、8月の猛暑時と比べれば、朝晩は少しは涼しく
なったかなと思う昨今ですが、、、皆様如何お過しでせうか。^^
でも、お昼間はまだまだ暑いですね。><


◇運営様!次こそ是非この乗り物を!><◇

私の中の流行は世間様より2,3歩遅れてやってきます。w
息の長い物であれば、世間様と少しは重なる事があるんですが、
最近は息の長い"流行(はやり)"は少ないので、良くも悪くも
世間様が通り過ぎた後にマイブームがやってきます。www^^

そんな前置きがあって現在の私のマイブームはアニメの「ガルパン」
(ガールズ アンド パンツァー)です。^^

20160911_05.jpg


まぁ内容は女子高生たちが戦車に乗って学校毎に戦う的な感じです。w
まぁアニメなので"危ない"とか"予算は?"とかその辺りは大丈夫設定で、
にわかな戦車オタク入門アニメ?って感じました。^^

私はとりあえず、TV版、OVA、劇場版を一通り見て、ドラネスに是非とも
コレが欲しい!!っと思う乗り物がありました。w
それはコレ↓↓↓

C・V・33(カルロ・ベローチェ)
20160911_01.jpg
(※想像図)

これ、イタリア軍?で実際にあった?(ある?)戦車みたいです。
ちっちゃくてカワイイの♪www^^
20160911_02.jpg


ドラネスの乗り物でスポーツカーとか有りなら是非これを作って欲しい!
(以前作った「軽トラ」は完全に無視されたようだけど。。。;;)



◇NHID4 遠足PT◇
相変わらず遠足PTとしてNHID4の野良PTをちょくちょく立てさせて
貰ってます。^^ でも、少し間が空くとミスが増えて、、、ダメですね。><

20160911_03.jpg


まだまだ練習が足りない私です。><
また見かけたら、是非、PTにご参加くださいませ♪^^


◇デミでもアヒルGET♪^^◇
やっぱりこの手の乗り物はデミちゃんが一番似合うね。www
20160911_04.jpg

デミでこの乗り物をGETするのに"アヒルしばき"に行かなきゃならない。
でもフレさんとかギルメンさんとかと時間が合わず、思い切って野良で募集しました。>< 
そして来てくれた方が、上手いし優しいしで惚れそうになったのはナイショです。www^^




相変わらず、サヴァのお使いやって気が乗ったら遠足PT立てて
で終わっちゃう最近のDNですが、またネスト攻めに行きたいなぁ♪^^
(真っ先に死んじゃうんですが。。。。。www)


スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ