◇ダンボー農場 9/4◇


台風12号が上陸と警戒が強まった先週末ですが、
思いのほか12号さんはのんびり屋さんで、先週末~
日曜にかけては風雨間違いなし!の予想を覆し、
「雨降らへんし、エライ暑いがなっ!」な関西方面ですが
皆様、如何お過しでせうか。^^
局地豪雨はあるようなので、皆様お気を付け下さいませ!

夜に少しパラパラと雨は降りましたが、ホントにパラパラ
でゴーヤンもパプリンもオクランも雨を楽しみにしていただろう
のに残念です。><


◇ダンボー農場 9/4◇
久しぶりのダンボー農場です。^^
20160904_001.jpg

パプリンが赤や黄色の実をたくさん付けてくれてます。^^
でも間引きとか全然やらなかったのでただでさえ小さな
ミニパプリカが更に小さな実になってしまいました。w

かなり小さいのは刻んでチャーハンの彩に、少し大きめのは
薄くスライスしてサラダか、ゴーヤンと一緒に炒めてチャンプルーや
豚キムチにしたりして頂いてます。^^

20160904_002.jpg


ゴーヤンは、もう終わりかなと思いつつ、追肥したら
お花が咲いて実を付けてくれました。^^
でも終わり際に無理矢理絞り出した実なのか、形が結構グロイ。。。w^^;
まぁ、店売りしてるような綺麗な形では無いけど、味と栄養は変わらない
でしょう。。。。たぶん。www^^


◇アヒルしばいたぁ~♪^^◇
アヒルしばきで拾えるコインで、乗り物をGETしました♪^^
(もう正式名称忘れました。www)

20160904_003.jpg


歯がなかなか凶暴そうですね。w^^

ギルメンさんからの情報で、デミでアドリアーノに入ってアルフを
出しておくと、アヒルしばきでもアルフが同行してくれると聞いた
ので、やってみました。^^

20160904_004.jpg

確かにアルフ同行で敵を攻撃してくれてましたが、成果のほどは
如何に。。。www^^


それから「トキメキソウル」とかいうアイテムを拾いましたが、、、
これは何に使うんだろう???

20160904_005.jpg

説明書きには「マッスルダックのソウルが込められている」と
書いてあるけど、右クリックしても変身しないから変身アイテム
では無さそうだし(マッスルダックになれるのかと少し期待してたw)
貯めて何かと交換できるのかとお店を見に行ったけど特に無し。。

これ単に売って5G貰いましょう的な物なのかな?
ご存知の方はレスを宜しくです♪^^v


◇NHID4(ノーマル・ヘイズ・アイスドラゴン4人制)◇
※画像は有りません。><
毎度お馴染み(なのかな?w)NHID4人制の遠足PTですが、
ポチポチやらせて頂いています。^^

土曜日にリセットして、さて今週分を消化♪と思った日曜日の夜、
PT欄を見てみたら主不慣れ的なPT。^^
私も参加してもらうばかりではなく、自らも参加しなくてはと思い
飛び込みました。w^^ 主様は私の事をご存知のようでしたが、
スミマセン><、募集でかなり多くの方と接するので記憶がががが、
、、、老化してると思ってご容赦くださいませ。m_ _m

そしてメンバーさんのお一方で、何か見覚えがあるような、、、、
でも勘違いかも、、、とか思ったフィジ様。 やはり勘違いでは
なく私の遠足PTにも参加して下さってたフィジ様♪^^

回復はバッチリな上に火力も凄い!@@という猛者様!^^
それなのに不甲斐ない私は、手厚い回復にも関わらず復活不可
まで死んじゃうし;;、あぁ~ん、、良い所無しだったなぁ。。orz

最近は皆様の火力やPSも上がって、何よりHIDに慣れてきているので
超猛者様が集まったらNHID4とか瞬殺で終わってしまうんですがw、
私のPSや火力から考えるとNHID4辺りが生死の境目をウロウロするので
(かなり死んでるんですけどwww)、楽しめるかなと思いました。^^

ソサはそんなこんなで消化しちゃったので、今週は後デミかテンペで
遠足PT立てれたら立てたいと思います。^^
良かったらご参加下さいませ♪

ただ、デミもテンペも属性化してないので素火力のみ。。。orz
やっぱり属性化した方が火力的には伸びるんだろうなぁ、、、でも、
お金ないよ。><
その辺りはポチポチとやって行けたらやって行こうかな。^^

スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ