【お盆休みは。。。】

夏バテ 夏風邪 蝉時雨

微睡(まどろ)む頭 と 催す吐き気

過ぎ行く休暇に なす術も無く

            リギ



お盆休み、皆様如何お過しでしたでせうか。^^
業種によっては「そんなもんあるかい!><」って方も
いらっしゃったり、ずらして取られる方もいらっしゃるかも
しれませんね。^^

ちなみに私は11日から16日までお休みだったわけですが、
夏風邪を引いてしまい、何処にも行けず、ほぼ寝て過ごしました。><


普段、風邪をひいても2,3日でまぁまぁ回復するんですが、今回は
長引いて、結局、お盆休みのほとんどを寝て過ごしました。;;

そんな折、旦那がこんなのを買ってきてくれました。^^

20160816_001.jpg


「蛍丸サイダー」っていうらしいです。w
http://www.aso-sake.com/shop/products/detail.php?product_id=48


グラスに注いでみるとこんな感じ。^^

20160816_002.jpg


お子様が好きそうな凄い色をしていますが、お味は、、、フツーに
サイダーでした。w^^

20160816_003.jpg


8/16、お盆休み最終日、少し体調が良かったので、朝の涼しいうちに
少しは体を動かした方が良いかなと思って、散歩に出かけました。

20160816_004.jpg


田舎道を木陰から木陰へという感じに、陰を選んでのお散歩。w
汗はドッと吹き出しましたがw、なかなか気持ち良かったです。^^

20160816_005.jpg

途中、大きな栗の木があって、良く見てみると毬栗(いがぐり)が
たくさん実っていて、中には茶色くなって実がこぼれそうなのも
チラホラ。^^  お盆過ぎれば、もう秋の気配か?っと思いましたが
いぁいぁ、まだまだ暑いですね。><



さてさてDNの方ですが。。。

◇INしてガチャするだけの日々◇
ようやくトレハンも終了し、盆休み中はネスト消化だぜ♪っと思って
いた矢先に夏風邪。。。。orz
気力も吹っ飛び、INしてはサヴァのお使いやって、ガチャして放置の
日々でした。

後半、少し気分も良くなってきたので、スマだけ常連様を誘って、
久々にNHID4の遠足PTに行きました。^^
超久々でしたが、メンバー様が皆凄いのでアッサリと2回消化。w^^

今日からまた新しいネスト(ってまた復活版みたいですがw)が
追加されるようなので、そっちも行ってみたいなぁとか思ってます。^^


スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うです。^^

◇みんちゃ:
アヒルってひょっとしてペアPT組んでないと、
入口が見えないとか???
まだ、入口さえ見つけてない私です。www

野良PTでフレになった人にお願いして
同行してもらおうかな。www^^

アヒルしばこ!アヒル!

赤痛いけど!

でもきっとなんとかなるかも!

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ