【今シーズン初のキング3箱!】

8月に入り、太陽の容赦ない日差しが本格的に降り注いで
いますが皆様におかれましては如何お過しでせうか。^^


◇ダンボー農場 7/31◇

20160803_001.jpg

↑黄色のパプリカも順調に収穫され始めました。^^

20160803_002.jpg

バジルンの鉢も、上から土が部分が見えない位に繁殖!w
少し刈り取ってダンボー設置スペースを確保。w^^



っという訳で、収穫物がコチラ♪^^

20160803_003.jpg


やっぱりパプリンが入ると彩が良くなりますね。w^^
ゴーヤン、太いし!?www^^


さてDNの方は。。。^^


◇トレハン 今シーズン初のキング3箱!◇
大抵は、キング箱1,2箱とフツーのがパラパラとって感じですが、
今シーズン初めてキング3箱開けました♪^^

20160803_004.jpg

ただ、キング3箱開けても良い物が出るとは言って無い件。。orz

20160803_005.jpg


まぁ、ポチポチ行きます。^^




ここ最近、体調が思わしくないのとリアルが忙しいのとで、ブログの更新も
緩慢になりつつあります。
何とかトレハンだけはやっているんですが、遠足PTはなかなか立てれず、
楽しみにして下さっている皆様にはホント申し訳なく思っています。

また落ち着き次第、いつも通り遠足PT也立てさせて頂きますので
その時はヨロシクです♪^^
スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うです。^^

◇じゅれちゃ:
週1くらいで、これくらい獲れるので助かるぅ♪^^
バジルはペーストにしてジップロックに入れて
冷凍庫にGO!www^^

いかなる時も食欲が落ちない私が食欲不振とは、、、、
やっぱ歳かぬぉ~。><
でも超早寝&栄養補給でかなり回復したよぉ♪^^v
やっぱ睡眠大事やね。>< でも、この時期なかなか暑くて
熟睡できんのよねぇ。。;;

No title

すごく収穫できたよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

めっちゃΣd(゚∀゚d)イカス! +.゜

バジルも大量に収穫できたらペースト作っとくと
便利だ(б´∀`)бYo!

体調が思わしくないということで
ゆっくりして(σ‘・∀・)σйё
リアル忙しそうだけど ご飯もしっかり食べてくだしぁん
お大事にb

No title

コメントありがとうです。^^

◇みんちゃ:
夏野菜、結構収穫できたかな。^^
でも、ゴーヤはもう終わりっぽい感じ。。。
オクラは終わりそうでお花が咲くのでもう少しいけるかな。w
パプリンは小さい実がたくさん付いてるんだけど、間引かない
からか、大きくなって色づくのは少なめ、、、でもまだいけそう。w

トレハンねぇ、、、ホントもう少しマシなのが出ればいいんだけど
今のところ目玉景品はない。。 Lv93の究極紋章拾ったけど
OP無しでそれくらいかなぁ。。。

ネストはHID4Nばっかり。w タイフーンも行きたいんだけどねぇ。。
野良PT入るの嫌だから、自分で野良立てるしかないかな。。^^

ほうほう

夏野菜 豊作ですな
今年の夏は南蛮漬けにハマってます
パプリカは彩がいいから使いたい

トレハンも、もちょっといいもの出たら
やる気出るんだけどなぁ・・・
やっぱ今はアヒルしばきがゲキアツ!
その前にネストいけるだけの体力を
なんとかせんと・・・
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ