【ダンボー農場 7/2】

湿った空気が肌にへばりつく季節となってきました。
今は特に「蒸し暑い」と言う言葉がとても当てはまりますが、
皆様如何お過ごしでせうか。^^


◇ダンボー農場 7/2◇

7/2AM 梅雨の晴れ間か朝からとても良いお天気♪
っという訳で早速「ダンボー農場」チェック!w
20160702_001.jpg

前回の記事と比べて頂くと良くわかりますが、バジルンの成長が凄い!www
あんな瀕死だったのに、この1週間でダンボー君の背丈を超えてしまいました!@@


次はオクラン。^^
オクランがお花をつけました♪^^

20160702_002.jpg
オクラの花ってこんなんなのね。@@
花がついて受粉したら実がつくのも時間の問題かな。^^

しかし、オクランの成長ぶりは凄い!

20160702_003.jpg
今や背丈はパプリンを追い越してしまいました。^^


パプリンは実がだいぶ大きくなりました!
20160702_004.jpg

上の方にも小さな実がたくさん実っています。^^
色が変われば収穫ですが、、、ここから長いのかなぁ?w


ゴーヤンは花が咲いて小さな実が幾つかできてるんですが大きくなる前に
ツタから枯れ落ちてしまい、なかなか収穫するところまでは行けません。><
20160702_005.jpg

鉢が小さかったか水や栄養が足りないのか。。。

やり過ぎもダメとのことなのでどうしたもんだか。。。


さてさてDNの方ですが。^^

◇4キャラカンスト完了♪◇
やっと4キャラをカンストさせました。^^
主に使っているのは(まともに使えるのはw^^;)、
3キャラなんですが、4キャラ目からは強化もいい加減でw
火力が無いのでレベ上げが面倒い。w^^;

っと言った所でHID「4人で遠足初見冷やかし何でもOK♪」PT
を再開しました。^^
Lv93になって火力もUPしているし、ダッシュスキルも付いたしで
・・・・でもPSは変わらないので死にはしますが、回避できる
所が増えたのは間違いありません。^^

早速、スマで2回HID4をクリアして撮影会♪www
20160702_006.jpg


覚醒スキルがかなり強力で、削ってる感が味わえるのは
いいですね♪^^



◇お詫び◇
先日HID4人PTで、お一方CCで(だったかな?)抜けてる間に
要はメンバーが揃ってしまって入れなくなってしまいました。

これはリーダーである私が、キチンと確認しなかった為、
(勝手にCCだと思い込んで違うキャラで来たと思ってた)
大変、不快な思いをさせてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

嬉しい事に私が立ててる「4人で遠足初見冷やかし何でもOK♪」
を楽しみにして下さってる方で、ただでさえ巡り合える事が
少ないのにやっと見つけて頂いて入れたというのに、本当に
すみませんでした。

これに懲りずにまた見かけられましたら、お気軽にお入り
頂ければ幸いです。^^
スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うございます。^^

◇ciseさん:
いぁ、ホント私の不手際で不快な思いをさせてしまって
すみませんでした。m_ _m
でも、また来て下さってスッゴク嬉しかったです♪^^

死んでもへっちゃら、気にしないのがうちのPT♪www
全滅とかもしょっちゅうですよ。w^^

また是非見かけたらおこしくださいませ♪^^

わざわざすみません😣💦⤵
気にしないでください~
そして昨日は初参加ありがとうございました‼死亡しちゃいましたが😅
また懲りずに参加させて下され~

No title

コメントありがとうです。^^

◇かぇさん:
家庭菜園していますぅ~、、、初心者ですが。w^^
育ててるものはもちろん収穫が出来るもの!
そして簡単なもの!(←コレ大事w)
もうじきオクラが収穫を迎えようとしています。^^
楽しみだわ♪^^

私のPTは神出鬼没なので巡りあうには結構「運」が
必要かも。www(だいたい22時半~23時頃にPTたててます)

リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します♪^^

No title

ダンボー農場|ω´・)ス、スゴイ・・・。

家庭菜園してるのかなー???

むかーし、家庭菜園するならプチトマトが簡単だよ!って

ホームセンターの人に進められてやったけど

枯れちゃったよΣ(゚Д゚)簡単ジャナカッタノ?!

食べられるやつ育てるの楽しそうだね(o´∀`o)

最近、中々リギちゃんのPT見つけられないぞ((((((((((っ・ω・)っドコダァ~


リギちゃんよかったら、私のブログもリンクしてください|д゚)チラッ

No title

コメント有難う御座います。^^

◇イリニアスのガーディアンさん:
こちらこそ、有難う御座いました。^^
いぁいぁ、PS高過ぎでしょ!www^^
私なんて1Rで終了してしまう日々がどれほど続いた
事でせうか。。。。(遠い目)
もう野良でも消化ですか!ホント凄いですね。@@
私は自分の立てたヌルヌルPT以外は怖くてなかなか
行けないでいます。w

でも私のPTで練習(体験)して、どんどんステップアップして
頂けたのはとても嬉しい事です♪^^

また機会があれば是非ご一緒して下さいな♪

No title

先日はありがとうございました!完全初見でPTに入らせてもらったガーディアンです!
いろいろ教えていただいて野良でも消化できるようになりました!
本当にありがとうございました!機会があればまたよろしくお願いします!

No title

コメントありがとうです。^^

◇鈴さん:
おぉ!書き込み有難うです。^^
パプリンは小さい実も合わせるとかなり実っています。^^
ダンボー君のおかげで植物だけの写真より、ワンポイント
プラスって感じで愛着が湧いています。www^^

HIDでは聖さんやフィジさんで私のお抱え回復係に
してしまって申し訳ないです。www^^;
まだまだ下手っぴなので、どうしても回復様に頼らざる
えません。>< 上手い人はほとんど被弾しないけど、
回復様がいるかいないかでは、安心感が違うよね。^^
回復様がいると結構無茶してでも突っ込めるから安心
だわ♪^^

Lv93になってHID4をクリアできる率が高まったので、
HID4HCも追加できたらして行こうと思っています。^^
そうなると鈴さんのお力が必要不可欠になるので、
また見かけたらお気軽にお越しくださいませ♪^^
方針的には相変わらずの職指定無しで行きたいと
思っているのでヨロシクです。^^

No title

相変わらずだんぼーるくんが可愛らしいですね(*・ω・*)
パプリンの成長が気になります♪

HID4お疲れ様でした!
リギさんのPTは聖で参加したのも含めて3回(≧∇≦)/(たぶん)
やっとメインのフィジで参加できて感無量です!
またお邪魔しますね♪

No title

コメントありがとうです。

◇某セイント様:
こちらこそ、有難うございました。^^
初討伐おめでとうございました♪

レベルキャップがLv93になって、ますます遠足PTとか
無くなりそうですが、私はまだしばらくはやるかな。www
また見かけたらよろしくどうぞ♪w^^
(ちなみにリギです。www どうでもいいんですが。w^^;)

ありがとうでした。

こんにちは。

先日同じ部屋でHID4人初討伐させて頂いた者です。
名前見てもしやと思い検索してみたら…やはりギリさんでしたね^^
この間ははとても楽しい時間をありがとう!

そして初討伐とても嬉しかったです^^
また機会があればよろしくお願いしますです♪
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ