【Lv93解放したわけですが。。。】

大雨が降ったかと思うと急に晴れ渡り、湿度が上昇して
ムンムンムシムシの季節がやってまいりました。
この時期はまだエアコンは除湿で十分と思う私ですが、
皆さま如何お過ごしでせうか。^^


◇Lv93解放したわけですが。。。◇
22日のアプデでLv93解放し、それに伴い他にも色々と変わった
ところがあるようですね。^^

コンテンツやスキルも追加されたようではありますが、しかし、
"運営さんに物申す!!"

20160624_001.jpg


スキリセする前には、
アナウンスの徹底をして欲しいです!><


まぁ、今に始まった事ではないので画像なり何なり保存しておかない
私が悪いんですが、、、、でもね! でもね!

キャラ数多いと大変なのよ!><   私の勝手だけど。w


メインのスマはまだいいさ、しょっちゅう使ってるからまだ頭に
入ってる。 主力サブのデミ(SS)は確か変な振り方してて、
微妙なバランスだった気がする。><
同じく主力サブのテンペにゃん、これも解らないけど適当で何とか
なるのか?www
別垢のアデプト、、、、解らん、左の列に沿ってM振りで良いのか?

それからその他サブキャラ達、、、多すぎて訳解んねぇよっ!><

これで数キャラ死んだな。w その前から死んでたって話もあるが、
まだどこか(ネストとか)行こうと思えばすぐに動ける状態ではあった
のに止めを刺された気分だわ。。。;;

まぁ、ポチポチと見ていくしか仕方ないね。><

※緊急メンテとかなくて当たり前の事か無かった事だけは
評価してあげないでもないわ。w(上空2,000m視線w)


◇Lv93を目指して。。。◇
職によってなのか”覚醒”とかで新しいスキルが使えるようになるとか。
まずその為にはLv93でカンストさせなきゃなんですが、、皆さんどうしてます?w

私は、まずギルド報酬のアバを揃えました。^^ これギルドに入ってる
人なら当たり前かもしれませんが、獲得経験値UP!という修行(レべ上げ)には
持って来いのアバなのよね。。。でも、地味でダサい。www

20160624_002.jpg

あとタイミングが合えば温泉行ったりなんだろうけど、私は統合スキルで
経験値獲得増を選んだくらいで、外伝と覚醒クエとデイリー&掲示板クエ
を並行してやってる感じです。^^

初日でカンストしちゃった方も多いようですが、私は初日、Lv91.5
2日目Lv92.5 3日目にカンスト予定です。^^

とりあえずスマから初めて、デミ、テンペ、アデプトかクルセ、あとは気分で
リッパー、レイヴン、DA、ムンロ、、、、、とやるかやらないか。www


◇新しい所(ラダメス秘密通路)◇
新エリア「ラダメス」ができて、”ラダメス秘密通路”として3つのダンジョン
が追加されました。

20160624_003.jpg
(ラダメス)

水辺(沼と湖)が2つに採掘場?みたいなのが1つって感じですね。w
詳しくは他のブログをご参照くださいませ♪www
20160624_004.jpg


カンストしてないのでマスターレベルで消化していますが、雑魚の一斉沸きが
職によっては鬱陶しいかもですね。 今の所、スマは範囲スキルが幾つかある
ので一気に殲滅できて楽です。w^^

”泥地”と”廃湖”と逆の方が良かったんじゃない?って思うのは私だけ?w
フォグムントの方が”泥地”っぽいし、ボルカノスの方が湖っぽい感じが
するのだけれど。。。w

◇その他◇
・覚醒スキル:カンストしてクエを消化したら使えるようになるのかな?
 お知らせとかもあんまり見てないので、これも他ブログで詳しく検証
 されている方のをご参照下さい。w
・タイフーンネスト:中華料理屋のオヤジが帰ってきたみたいですが、
 カンストしてからやるのが楽しみです。。。 でも、痛いんだろうなぁ。><
・いつもの如く、お話はすっ飛ばしで進めています。w
 お話の内容は他ブログをご参照下さい。^^

まずは、数キャラカンストを目指しますので、しばらくは
「4人でも遠足初見冷やかし何でもOK♪」PTはお休みします。m_ _m
主要キャラがカンストしたら、HIDか新しいタイフーンかで遠足PTを立てる
つもりなので、その時は見かけられたらお気軽にお越しくださいませ♪^^

スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ