【1か所だけグロウナールにしてみた♪】

最近めっきり「家庭菜園ブログ」になってましたがw、今回は
DNのみのネタで書かせて頂きます。^^


◇「4人でも遠足初見冷やかし何でもOK♪」PTのコーナー◇

最近私がDNでやってる事と言えば、INして5キャラ分のサヴァのお使いやって、
4キャラ分のドラハンやって、やっとこの遠足PTに辿り着くと言った感じです。。。
(ドラハンが終わるまで嘆きはお休みかなぁ。。><)

私的には今はやっぱりこの遠足PTが一番楽しいです♪^^

1R半ばで全滅しちゃう事もあり、回復さん無しの時もあり、回復&火力でGOOD♪な
構成の時もあり。w^^
(高火力なら回復さん無しでもクリアしちゃう感じですが、やっぱり安心感が違う!^^)

そしていつも本体戦の時、HIDがびゅーーん!っと飛んできて
ゴンゴロ!ゴン!ゴン!ゴン♪っと転がる所で、「これダメージ
無いのかな???w」っと思ってしまう私です。^^

20160601_001.jpg

野良PTだし職不問なのでいらっしゃる方は色々だし、常連様やリピーター様も
相応数いらっしゃって楽しくさせて頂いてます。^^

そんな折、これいい構成だなぁ、、、っと思ったのがこちら。^^

20160601_002.jpg

強烈なスナさんとDAさん、それと回復のフィジさん、そしてわたしが寄生のSS。www
(一応、火力の仲間に入れて!><)
こちらのフィジさん、一応YOUTUBEで予習少々、まだ数回のHID経験で、この時初クリア♪
おめでとう♪^^

私なんて、2R行くまでにどんだけ掛かった事か。。。w^^;
そして本体戦に至ってはまだまだ分からない事だらけなのに。www
この時のメンバーはノリも良くw、とても楽しくさせて頂きました。^^
もちろん、これ以外にも楽しいPTは幾つもありました。^^

私は頑張って1、2Rで死なないようにするのと、本体戦のギミックと
ボスの動きの把握するのが目標です。^^


◇1か所だけグロウナールにしてみた♪◇

ドラハンやレナのメダル商店、今までのログインイベやら何やらで
グロウナールの欠片が15個以上貯まったので、メイン武器だけですが
グロウナール化してみました。^^

こちらは変更前の街での火力です。136Kってところです。^^
20160601_003.jpg


そして、こちらのグロウナールオーブに付け替えてみました。
(強化は+12移行です。^^)
20160601_004.jpg



そしたら、ナ、ナ、ナント!!!

20160601_005.jpg


155K!?ですと! 何だこりゃ!www
一気に19Kも上がっちゃうとか!w 
(それでも、よくいる猛者様みたいな素で200Kとか300Kには程遠いけどw)

アルケインかけたら幾つになるんだろう♪^^
今週はメインキャラはHID4人制を2回クリアしちゃったので、体感しに行く事が
できないけど、リセットの土曜日以降が楽しみです♪^^

ドラハン終わるまでにもう一か所もグロウナール化したいけど、欠片集まる
かなぁ。。。最近、拾えてないしなぁ。。><
ダメだったらグロウコーマにしちゃおうかな♪w そうなると強化が怖いけど。><


さて次回は、再び「家庭菜園」ネタとDNネタの予定♪(予定は未定♪ww)

スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。^^

◇ヤムヤムさん:
はじめまして~! 書き込み有難う御座います♪^^

私もずっとメインはスマです!^^ 棘の道と言われ、一時期
野良PTでもほとんど見かける事が無かったけど、ちょっと前
(だいぶ前かな?w)の改変以降、ちょくちょく見かけるように
なりました。^^ でもやっぱり少ないかなぁ。。。w

もう是非是非見つけて入って来て下さいな♪^^
ブログに書いている通り超ショボショボな私ですが、何ならソサPT
やスマPT(これまたレアだわw)立てても良いくらいの意気込み
だけはあります♪w(実力は全く伴っていませんがwww)

特に参考になるような記事は書けませんが、また良かったら
いらして下さいましぃ♪

はじめまして~
スマユーザーさんのブログを今更ながら発見して嬉しくなったのでコメントします!

わたしもかれこれスマを4年程メインにしてます。なかなか火力上がりませんが、お互い頑張りましょう‼
遠足PT見つけたら参加させて下され。
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ