◇トレハンやってる!?◇

沖縄方面はもう梅雨に入ったとの知らせがありましたが、
関西は6月初頭ではないかとの事。
ジメジメ季節の前のひと時、如何お過しでせうか。^^

◇トレハンやってる!?◇

やってる!やってる!w っと言うフレ様の声も以前に比べて
少なくなってしまった最近の私ですが、フレ欄で点灯しているフレ様を
見つけたら問答無用!速攻でコンパスを投げつけてます。w

20160519_001.jpg


今回は、私がだ~い好きなランカーの巻♪^^
去年の今頃も同じような事を書いてましたが気にしない気にしない♪w

トレハンの「ランカーを探せ!」(←私が勝手に命名w)の
1コマを集めてみました。^^


20160519_002.jpg
ライブの所でノリノリのランカー。w
これ、前でマイク握ってるバージョンもありますよね。^^


20160519_003.jpg
何か整列してる所のランカー。w
軍隊訓練でもしてるようですが、これも列の中にいるバージョンも
あります。^^


20160519_004.jpg
教祖様ランカー。www
洞窟の中で怪しい宗教団体が何かしている設定なのか。w
この掛け声にピンとくる方は、それなりの年齢ですね。^^;
(そんな昔の事件なんだぁ。。w 私小さかったから知らな~い♪w)


いつも双六で「ランカーに止まれ!><」と祈っています。w^^



◇「4人でも遠足初見冷やかし何でもOK♪」PTのコーナー◇
相変わらず夜な夜なPTを立てていますが、最近はずっと私と常連様
(ほぼ固定www)のDAさんと二人で募集をしている感じです。^^
(やっぱ誰かと一緒だと心強いわ。w^^)

内容も遠足というPTでありながら、クリアする事もそこそこあり、
いらっしゃる方のPSもかなり高いなぁと思います。

回復様無でもクリアしたり(その方が火力アップしていいのかな?)
回復様が入って来られたら崇めたり。w(やっぱり安心だもの^^)
それにまだまだ初見って方もいらっしゃるし、終わってからギミック
の説明を聞かれる方もいらっしゃいます。^^

私は終わってからのそんな情報交換の時間を大切にしたいと思って
いますので、疑問等あれば遠慮なく聞いてくだされば良いかなと思います。^^
但し!答えるのは常連のDA様なのであしからず。www
(私が知ってることは私が答えますが、、、知らない事が多いのでw)

そんな中、熱心に質問されて3連戦(だっけかな?w)された方も
いらっしゃったので、盗撮パチリ♪w^^

20160519_005.jpg

う~ん、イケメンに挟まれて悪い気はしない。www^^

そんな感じでグロウコーマ製作のアイテムは揃ってしまったんですが、
肝心のコーマ武器を叩く保護ゼリーが無い。。。。orz
嘆き交換で1週間に50個かぁ、、、グロウコーマが出来るのはいつの
事になるやら。。。www


スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うございます。

◇通りすがりのお方さま:
アドバイス、有難うございます!^^
エピでも+10以上って強化費用かさみますよね。><
しかもなかなか上がってくれなくて上がったり下がったり。;;
ゼリーもすぐに吹っ飛びます。

そかそかぁ、、だからチャット欄にカウダ+12成功のお知らせ?
が多いんだ! ・・・そんなことならカウダスタッフとオーブ、置い
ておけば良かった。w よし!その強化移行手順で頑張って
みます♪^^

No title

現状E11~12取引所買いのほうが、ゼリー、強化費強化素材代より安上がり。(嘆き交換なら自強化の方が得だけど)
なので、買ってカウダ12移行→コーマ12→ハンマー移行グロウコーマ12が一番手っ取り早いかな?
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ