【イイモン拾った♪^^】

GWが終わっていつもの通常業務に戻りましたが、皆様の
GWは如何でしたでせうか。^^


◇「4人でも遠足初見冷やかし何でもOK♪」PTのコーナー◇
GW中も引き続きこのPTを立てていました。^^
いらっしゃる方もかなり慣れた方も多く、本体戦まで行く事や
クリアしちゃう事もしばしばありました。

私はと言うと、少しだけ進歩したのか2Rリングのロープグルグル辺り
まで生存していることも増えました。^^
本体戦まで行ってもギミックがまだまだサッパリなので、ユラユラ状態で
位置関係とかだけでもと予習する気持ちで見ています。^^

20160509_001.jpg


そんな中、クリア報酬で拾ったのがコレ↓♪

20160509_002.jpg


グロウコーマアーマー拾っちゃいました♪^^v
今、グロウコーマ武器を作るべく、ハンマーのかけらを
せっせと集めている最中ですが、それより先に防具の一部が
グロウコーマ化するとは思いませんでした♪^^


先日、4人制で1Rはかなり練習できたかなと思って、DN-1の
関門突破(1R)を目指して8人制のPTを立ててみました。

結果は、、、、以前とほぼ変わらずの80~90%位。www
まぁ、集まって下さった方の職や経験に大きく左右されるので
一概には何とも言えませんが。^^

私自身、自分の動きを見てみるとかなり接近出来るようになったかと
思います。 間近の引っ掻きもブリンクでかわせれるようになったし
(もちろんまだまだ失敗しますが。><)、ストンプにメテオも回避確率は
グンと上がっているように思います。^^(まぁあれだけ行ってればね。www)

でもやっぱり8人制は、

痛いぃ! 固いぃ!

削ってる感が無いのは、やはり面白みに欠けてしまいます。><
DN-1終了間近ですが、皆さんは頑張って何かしら貰って下さい♪^^


◇日々やることが多い件。。><◇
1キャラに絞ってる方でも、出来うる全てのイベント、コンテンツを全部消化する
のはキツイんじゃない?って思うほどなので、やる事の絞込みを与儀なくされる
わけですが。。。

私は第1アカウントは、サヴァのお使いx2キャラと平野&ハイゼ&丘x1キャラ、
トレハンx1キャラ1回。
第2アカウントは、サヴァのお使いx3、トレハンx3キャラ、
嘆きデイリー&丘x1キャラ。

これだけでも結構な時間をとられてしまうので、HIDの野良PTを立てるのが
22時半近くになる事もあります。><

ちなみに私のサーヴァント冒険は↓こんな感じです。w

20160509_003.jpg

こんなのが3,4キャラあります。

20160509_004.jpg


結構、稼いでくれるんですが、こんなのが数キャラあると開封するだけでも
時間がかかるし、割り当てるのも大変です。><
でも、これが結構稼いできてくれるんですねぇ♪www^^

トレハンも何気に時間をとります。。。
でもこれも↓こんなのを拾えるから外せません。w^^

20160509_005.jpg


【おまけ】
サヴァの合成でカマハンを引いたので連れまわして育成中ですが、、

20160509_006.jpg

ほとんどのキャラは移動すると走って近寄ってくるんですが、カマハンは
エスケープで近づいてきます。w
他のキャラはエリアの門で阻まれた場合、その場で「走り」続けるんですが、
カマハンはエスケープしようとし続けます。w
なので門の所で"パン!"、"パン!"、"パン!"って何か光ってるなぁって
思ったら、、、、コイツでした。www
スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ