【トレハンやってる?w^^】

GW、とても良いお天気が続いていますが、金、土と下り坂に
なる模様の大阪方面です。
ちなみに金、土とフツーに出勤の私ですが;;、皆様如何お過ごし
でせうか。^^


◇トレハンやってる?w^^◇
現在イベントでトレジャーハンティングもやっているわけですが
皆様は調子は如何でしょうか。^^

最高で4つのキング宝箱が開けれますが、まぁ大抵はキング箱が
1つか、良ければ2つ、それに小箱がちょこちょこって感じが
フツーかなと思っている私です。^^

でもたま~に、上手い具合に進んでキング3箱取れる事が、
1シーズンに数回有るか無いか。w^^

っと言った所で今シーズン初のキング3箱をGETしました♪^^
20160505_001.jpg

ただ、たくさん開けたからといって良い物でが出るとは限らない。><

20160505_002.jpg


まぁ、極々フツーな内容の3箱でした。www



◇「4人でも遠足初見冷やかし何でもOK♪」PTのコーナー◇
前回、HIDクリアと載せましたがあれからも数回クリアさせて頂きました♪
そう「させて頂きました」なのです。www
私はというと相変わらず2R中盤リング辺りで”終了ぉ~!”です。><
何とかそこから先に進みたいものです。^^

そんな、クリアさせて頂いた中で超猛者様級のアサシン様お二人が入って来て
下さった時がありまして、その時はナント!本体戦まで生き残っていたのでした!
でもこれは、、、運良く生き残っていたのと、超猛者様級のアサシン様お二人が
私が死ぬ前に倒しちゃうと言う離れ業を見せて下さったからで、私の腕が上がった
分けても何でも御座いません。www

何か進み方が異様に早いなぁ、、、ギミック飛んでない?とか思ってたんですが、
敵の削れ方を見て唖然!@@
(ちなみに回復さんはおられず、自己回復のみの構成でした)

まぁ猛者様の上にも猛者様がいるということですね。w

ほぼ常連で来て下さってる方もかなりの猛者様で、不慣れな方と
「これ遠足の域を超えてる!www」と笑うしか無かった事も有り
色んな方が来られて、色んな環境(職制限してないので回復さん
がいないとか、タゲ取りさんがいないとかw)での練習ができて
良いかなと思っています。^^

ほぼ常連化している方も数名いらっしゃいまして、本当に嬉しい限りです。^^
「何でもOK♪」とPT名で謳っているので、超猛者様から不慣れ、
初見の方まで誰でも大歓迎です。 ただ生暖かい路線なので、
無駄口はキライ!のCOOL派の方は、、、少しあわないかもです。^^;
他の野良HID PTに入りにくいなぁって方は、見かけられましたら
お気軽にお入り下さい♪^^


◇おまけ◇
【コマ漫画「管理職」】
20160505_003.jpg


次回はDNの話題から少し離れるカモカモです。w
・・・・予定は未定♪w^^
スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、有難う御座います。^^

◇通りすがりのお方様:
RD諦め派(勝ってに名づけてますがw)って、やっぱり結構いる
のかなぁ。。
RD諦め引退って方は結構いるように聞いてますが。

2Rの竜巻って、一人が黒星付いてボスにタゲられて、その間に
エネルギー体(竜巻みたいなの)をボスに接触させないように
破壊する所の事かと推測。。。。私、そこまでもまともに行けてま
せん。>< でも運が良かったの上手く寄生できたのか(え!?w
クリアまで行かせて頂きました。><

私のPTは、だいたい22時~23時の間に立ててます。^^
でもトレハンや嘆きだと時間がキツイので、平日は22時15分~
22時30分位に立てることが多いかなぁ。。。
頑張って22時過ぎには立てたいところです。><
見かけましたら、是非お越し下さいまし♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ