◇「まだまだ遠足初見冷やかし何でもOK♪」PT継続報告のコーナー◇

九州方面では地震災害で大変な事になっているようですが、
皆様のお住まいの地域は如何でしょうか?
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。


さて、私はと言うと先週末から腰痛に悩まされ;;、不意に体をひねる度に
痛みに「うっ!><」っと息を飲む生活です。>< 困ったものです。;;

激しい運動は厳禁だろうけど、あまりじっとして体を動かさないのも良くない
のではと思い、近所を散歩してきました。w^^

前々回、近所の桜の写真を掲載しましたが、今はもう緑の葉が新緑の季節
に向けてスタンバイOK!っとばかりに並木を一気に緑色にしていってます。^^

20160417_001.jpg
(まだちょっと緑が薄いですが、これから一気に深緑化していくでしょう^^)

うちの近所は緑が多く、住宅地なんですが草木を上手く使った
ステキなお家が多いです。^^

20160417_002.jpg

バラを上手く誘導してステキな感じに♪
20160417_003.jpg


散歩のお供といえばこの子、ダンボーくん。w
種類が違う桜なのか、今頃綺麗な花を付けてました。^^

20160417_004.jpg

普段、何気なく見ていた垣根の植え込み。。。 何か小さい白い物が?
と思って近寄ってみたら小さなお花を付けてました。^^

20160417_005.jpg
植え込みの奥の方にもしっかりお花を付けてるのね!@@



さて、DNですが。^^


◇「まだまだ遠足初見冷やかし何でもOK♪」PT継続報告のコーナー◇
(前回と重複内容多いですが。。。^^;)

いつからコーナーになってしまったのか、いぁ、今回からなんですが。w
「まだまだ遠足初見冷やかし何でもOK♪」というPT名でHIDの野良遠足PT
を連夜立てているんですが、読者様、リピーター様、多数参加頂き、
本当に有難う御座います。m_ _m
そして、暖かい声援、応援を頂き重ねて御礼申し上げます。m_ _m

20160417_006.jpg

もうすっかり常連化してらっしゃる方も数名。www^^
ホント、嬉しい限りです。><

既に討伐PTに入っている方でも”ちょっと試してみたい事が”とか
”ピンポイントで練習したい”(但し80%位までw)とかあったら
是非練習場所に。w^^

もちろん、PT名の通り初見冷やかし何でもOKなのでw、どんな所やろか?
とかボッチで野良PT怖い!><って方も安心して来て下さってOKです。^^


入室時に注意事項として、
・これは完全遠足PTです。お気楽にどうぞ♪
・死んでも謝りっこは無し、派手に逝っちゃって下さい!w
・飽きた方は退室自由!私が最後まで見届けます♪


と宣言しますので、1R目責任重大?なタゲ取さんも気兼ねなく練習OKです。^^
それから、いきなり死んじゃって次別の所に行きたいんだけど、、、って方は
自由に抜けてもらってOKです。^^ もちろん、残って情報交換、敵の動きの
研究、応援、チャチャ入れw(誹謗中傷はダメよw)、お好きにやってもらっても
OKです。w^^

要は楽しく、そして何か得るものがあればOKです。^^

最近、私、少しだけ腕を上げましてw、"1番乗り"宣言をする事が少しだけ減りました。w
(単に逃げ回ってると言う説もありますがw^^;)
その分、かなり必死に逃げ回ってます。w(やっぱり逃げ回ってるw)
なので生きてる間はチャットをする余裕が御座いません。><
愛想無になってしまいますが、その辺りはご容赦願います。^^;

もうすぐアップデートでHIDも少し柔らかくなるとか何とか。。。
復活も回数制限つきで出来そうな気配がします。(私の勝手な予測)
そうなっても遠足は続けるかどうか思案していますが、それはその時の判断
かなと気楽に考えています。w 他のコンテンツ(アドリに追加のとか)
も有りそうなので、時間的制約もあるかなぁ、、、とかね。^^

さてさて、この冷やかしPTですがだいたい

22時前後頃~23時過ぎ位までの間

に何度かPTを立ち上げます。早い者勝ちなのでご容赦下さい。><

2キャラ2セット(合計4セット)実施しています。
1キャラ目はメインキャラのスマがPTリーダーで2セット。
2キャラ目はサブのデミ(SS)がアルフを引き連れて2セット。w

もちろん1セットで抜けてもOKです。 もちろんフル参加して頂いてもOKです。^^
(チケットの都合上2キャラにさせて頂いてます。)

良かったら御参加お待ちしております♪^^


【おまけ】
◇アルフ受難◇
私は初めての場所とか痛い敵はアルフにお任せします。w
20160417_007.jpg


慣れてきても引き続きアルフにお任せは良くある話です。w
20160417_008.jpg
スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うです。^^

◇じゅれちゃ:
うちの近所は古い住宅地で、大きなお屋敷がたくさん
あったんだけど、どんどん世代交代してお屋敷1軒を
取り壊して4軒ほどお洒落な家が建ったりして、様相は
だいぶ様変わりしてきました。
街路樹も昔に比べて減りましたが、やはり緑が多い環境
を求めて引っ越してくる方が多いのか、庭や玄関先や少し
のスペースでも植樹されてるお家が多いですね。^^

アングルセンスなんてとんでもないです。www^^;
ただ大きくとって都合の良いように切り抜いてるだけ。w

DNは、HID野良PTを通じて新しいフレ様が少し
できました♪ 嬉しい限りです。^^

おぉ!徳島よかった? ブログ楽しみにしています。^^

No title

りぎちゃんとこはほんとお洒落なとこ多い(σ`・∀・)σйё

私はお手入れせずに枯らしてしまうから無理だぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

前回のコメントのお返事にもあったけどなるほどそういう撮り方してたのか!!

でもアングルとかはやっぱセンスないとできないから

私はりぎちゃんの撮り方が好きやな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

なんか温かみを感じまするん♪




DNも楽しそうでなりよりだわ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何をしても楽しいのが一番!!


徳島行ってきた(*σ´ェ`)σYO☆

明日くらいにブログ書くからまた見にきて(σ`・∀・)σйё

No title

コメントありがとうです。^^

◇どこかのお方様:
アドバイス有難う御座います。m_ _m
本日、帰りにかかりつけ医に寄ってきました。
貼り薬と飲み薬を頂きました。
軟骨がすり減っての腰痛ではなく筋肉痛?ぽいので
無理しない程度に動かして下さいとの事でした。
立ったり座ったり、階段の登り降り、急な動きには
十分注意するようにと言われましたです。><

DNに関係ない事もイパーイ書いているので問題無い
です。 有難うございました。^^v

腰痛は・・

こんです。

腰痛は安静にしてても痛みは消えません

ので お医者さんにいくことをおすすめしますー

痛みはお薬もらえば、なくなるので

普通に動けますよーー


DNに関係なくてすみませんw

お大事に~

No title

コメント有難う御座います。

◇ファンタスティック・クピクピさん:
解ってるじゃない。www
ポケットから大阪のおばちゃん名物、伝家の宝刀の「あめちゃん」
を与えながら、新人君には頑張ってもらわなきゃね。w
アメとムチ。←コレ大事。www^^

No title

シンジン ツカイ ノ アライ オツボネサマダ><

脳内再生余裕でした
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ