【「まだまだ遠足初見冷やかし何でもOK♪」PT継続報告】

4月ももうすぐ半ば、後2週間ちょっとでGW♪ヒャッハー♪な
わけですが、皆様如何お過しでせうか。^^
GWは出かける予定が無いので車を車検に出しちゃう私です。w
(だってディーラーさん空いてるんだもんw^^)


◇「まだまだ遠足初見冷やかし何でもOK♪」PT継続報告◇

ヘイズ・アイス・ドラゴンも討伐PTが続々と出て、チャット欄には「おめでとう!」の
嵐が吹き荒れる様子をよく見るようになりました。
野良PT募集欄も討伐目標であったり、本体戦目標であったり、目標値も相応して
高くなっているように思います。^^

が!しかし!そんな事は一切全くお構いなしでw、相変わらずの
遠足を続ける私です。www^^

PT名も、
「まだまだ遠足初見冷やかし何でもOK♪」
「まだ遠足の時間は終わらない!誰でもOK♪」

と、今となっては開き直りか?とも思えるPT名で募集をしていますが、
まだまだ需要はあるみたいで、嬉しい事に人は集まって下さいます。><

20140413_001.jpg


前にも書かせて頂きましたが、このブログの読者様やリピーター様が来て
下さるのはホントに嬉しいです!><
一部のリピーター様はこんなお馬鹿な私でもキャラ名を覚えてしまった
くらいです。www^^
20140413_002.jpg
(相変わらず気の利いた返しができない私を許して下さい。><)


最近は流石に何度もPTを立てているので私もほんの少し進化した
ようで、「1番乗り♪」で死ぬことが少なくなりました。w
・・・まぁ、「2番乗り♪」か「3番乗り♪」なんですが。w^^
特にストンプを2回はクリアできるようになったのが大きいです。w
でもよそ見したらアウト!即死ですけど。www

20140413_003.jpg


集まってくれるメンバー様もかなり練習を積んできてる方、
まだまだ初見の方と差が大きくなってきたように思うので、
相変わらず「飽きた方は退室自由!私は最後まで見届けます♪」の
メッセージは入れさせてもらってます。^^

それで退室される方(全然構わないんですよ^^)もいらっしゃるし、
残って私と一緒にチャチャを入れたり応援したりして下さる方も
いらっしゃるしで討伐とは縁遠いですが楽しく遊ばせて頂いてます。^^

20140413_004.jpg


メンバー構成が良かったら、80%のSA破壊まで行く事もあるし、
タゲ取さん無しでw、ヒョェー!のカオス状態の時もあるしで、どちらも
それなりに楽しんでます。w^^

20140413_005.jpg


攻略関連のブロガーさんの中にはもう討伐しちゃった方も結構いらっしゃる
ようで、攻略記事をUPして下さってるので気が向いたら見てみよう♪そうしよう♪

 ・・・・そして、「こりゃ無理だわ!><」と納得しよう。www(ヲィ!

 これぞ冷やかしの真骨頂也♪www^^v

スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ