【1週遅れでお花見に行ってきました】

【1週遅れでお花見に行ってきました】

4月に入って早々に発熱してしまい、桜の花の咲く良い季節を病床に伏していた私ですが、
皆様如何お過ごしでしょうか。^^

まだ少し嗅覚が曖昧な状態ですが、昨日より少しはマシな今日を繰り返して徐々に回復に
向かっています。^^

うちの近所では、4/2,3頃が桜が満開の時期で写真を撮りに行きたかったんですが断念して、
先週末4/9,10にダンボーを連れて近所の桜の写真を少し撮ってきました。^^

だいぶ花が散って枝が目立つようになってきてました。
空も薄曇りで、蒼くないのが残念です。><

20160411_001.jpg

でもそんな中、少しの光を求めてダンボーと桜の写真を撮りました。^^

20160411_002.jpg

家から徒歩1分wのホント住宅地なんですが、桜並木が碁盤の目に走り、
満開の時期には桜のトンネル状態で、たくさんの人がゾロゾロと歩く綺麗な所です。^^

20160411_003.jpg


散ってる所が多くて、お花が残っている所をピンポイントで撮っているので
接写気味のが多いです。w

20160411_004.jpg


フォトショップを使って、色合いをを調整(引き上げ)してこんな感じです。w

20160411_005.jpg


毎年この時期は会社行事があって、なかなか桜を撮りに行く事が出来ないんですが、
今年は会社行事が無かったのに私が体調を崩してしまい、、、残念!><
来年こそはじっくり撮りに行きたいなぁ。w^^



◇「もう飽きた?お花見遠足何でもOK♪」PT継続◇
(こちらは絵が無いです。。。。スミマセン。m_ _m)

先週もHIDの遠足PTを継続して行いました。
まだまだ需要はあるようかなという感触。w^^
初見さんはだいぶ減ったように感じます。 てか、皆さん結構
練習しててかなり上手い!w 私は相変わらずの「1番乗り♪」
多いんですが。www

リピーター様も何人かいらっしゃって、嬉しい限りです。><
ここの読者様も来て下さって、「ブログ読んでます」とか言われると
舞い上がっちゃって!張り切っちゃって!、、、でも特に何も出ないんですが。w^^;
焦ってミスタイプが出るくらいです。w(←いつもの事ですが。w)


最近は開始時の注意事項(←少しウザいですが^^;)に、
「飽きた方は退室自由!私は最後まで見届けます♪」を付け加えました。

皆さん上手くなってきてるので、序盤でミスって死んじゃうと、その後暇に
なってしまうのでw、他で練習したいけど退室しにくいと言う方もいらっしゃると
思います。  どうせ復活は出来ないのでそういう方も気軽に利用できるように
一言付け加えてみました。^^

私の個人的な成果ではストンプ2回クリア、チビ熊撃破(←わかるかなw)
まだ80%の「必殺技~」まで生き延びた事は無いんですが、80%前半
まで生き延びてたのは私的にはかなりの成果でした。^^
(↑いつもいつもではなく、そんな時もあったレベルですが。w)

今週も22時前後を目安にPTを立てて行きたいと思います。
募集は相変わらずの誰でも何でもOK♪です。www


例えば、タゲ取に自信が無いんだけど職的にタゲ取をしなくちゃならない。。。
でもイマイチ自信が無くてどこかでタゲ取の練習してから"タゲ取募集"の野良とか固定
とかに行ってみたいと言う方の練習場所で有ったり、ストンプのタイミングがまだ
よく解らない!><
 とか、ステの変更したけどどんな調子か見てみたいとかの
何かしら試してみたい人、もちろん何か解らないけど1度位は体験しとこかなw、
的な冷やかし半分興味半分の方も大歓迎です。w

見かけられて気が向いたらお気軽にどうぞ♪w^^

スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ ←ドラネス関連の人気ブログが見れるよ!良かったら押してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント有難うです。^^

◇じゅれちゃ:
私もお花見と言うか、近所の散歩だけだな。www
数年前に初代の桜の木が寿命を迎えて、8割以上
若木に植え替えて、ようやく桜のトンネルが復活して
きました。^^

今回、撮り方を少し工夫したのがあります。^^
2枚目、3枚目のなんだけど、3脚にデジカメを固定して
脚を持って持ち上げて”自撮り棒”の如く木の上の方から
撮影してみました。 カメラ操作はスマホのアプリで映像を
見ながら操作♪^^ なので3枚目は木に登っていませんよぉ♪w

時期的に人通りもほとんどなくて、この”自撮り棒”風撮影を
やっても邪魔にはなら無さそうだったので敢行しました。w
(人が多い時は危ないのでやったらだめね。w^^)

DNはRDもろくに行ってないのにw、アイスドラゴンの遠足に
連日行ってます。w 討伐しちゃった人も結構いるんだけど、
そんなのお構いなしで遠足♪遠足♪冷やかし半分♪物見遊山♪w
って感じです。www 楽しみにして下さってる方もいて、励みに
なってます。^^

体調はやっと落ち着いてきたかなって感じです。w
あんだけ熱が出てインフルと違うって、何か解せないところは
ありますがw。

徳島旅行ってもう行ったんやっけ?まだやっけ?w^^
何か良さげな写真撮れたらUPしてちょ♪^^

No title

桜綺麗( 〃´艸`)ネッ

私も今年はお花見なんていけなかった(´;ω;`)ブワッ

桜並木ってほんとに綺麗だよね
奈良の吉野の桜を見にいってみたいもんでするb

そして写真の撮り方がめっちゃ上手い!!
見習わねばだ!!!!!!

DNは楽しんでいるようで (๑•̀ㅂ•́)و グッ!
これからもブログ楽しみにしてる(σ`・∀・)σйё

今も気温の変化が激しいから
お身体ご自愛くださいペコリ(o_ _)o))


No title

コメント、有難うです。^^

◇みんちゃ:
有難うです。>< かなり回復しました。^^
ゲームも止めてたせいか、視力も心なしか良くなったような、、、
気のせいのような。。www^^

この前はPT参加アリガトです。^^
一瞬、おいスラメンバー引き連れて来たのかと思ったよ。www
(それはそれで嬉しいけど。w^^)
ガデさんの練習の場には良いのではないかと思います。^^
タゲ取りさん無しの時もあって、それはそれでカオスで面白かったよ。w

最近、皆さん練習を積んできてるのか、チビ4匹位までは行く事
が多いです。。。私はそれまでに死んじゃう事が多いけど。w

80%のSA破壊まで全員が生き残ってることは少ないので、だいたい
80%の所で終わりパターンですね。w たまにSA破壊失敗後、1,2人
残ってることがありますが、すぐに終わってしまいます。w

序盤で死んじゃうと次別の所に行きたいって、やっぱり思うだろうから、
最初の注意事項で「飽きた方は退室自由!」を伝えるようにしています。^^

でも、昨日やったPTでは88%辺りでソロになって、そこから一人で
86%まで熱い戦いを見せてくれた猛者様もいてw、なかなか見ごたえが
ありました。w^^

よかったらまたご一緒お願いします♪^^

体調はいかがなものか(´・ω・`)

疲れが出たのかな。私もちょお疲れだけど。

この前リギちゃが立ててたPTにもぐりこんだ!(*´∀`*)
退室自由ってのは嬉しいかもしれないね!
今度ガデでこっそりもぐりこむかねぇ
つってもYDですら怪しいガデきゅんですが!
1Rはガデがいるのといないので安定度がね!
80%ってことはSA破壊か。あれはかなり固い。
私はとりあえず呪詛までは行けるんだけど
細かいところはまだまだなので、もう少し
安定するまでは遠足ですよ(*´∀`*)
また一緒しようね!
カウンター
プロフィール

ノコリギ鳥

Author:ノコリギ鳥


ドラゴンネスト
主要キャラ

・スマッシャー(メイン)

・テンペスト(メイン)

・シューティンスター(サブ★★★)

・ダークサマナー(サブ★)

・クルセイダー(サブ★)

・リッパー

・アデプト


・レイヴン(サブ)





ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキングに参加しています。
良かったら押してね♪

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ